芝崎かんな 競泳世界大会1位アスリートのFカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「芝崎かんな 競泳世界大会1位アスリートのFカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






芝崎かんな画像

AV女優、

芝崎かんなのFカップおっぱい画像です!


プライベートでプールサイドでSEXしたことあるそうですw




プロフです。
・名前は芝崎かんな(しばさきかんな)。
・生年月日は不明ですが、年齢は25歳(2015年6月現在)。
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB96㎝ W63㎝ H88㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・血液型はA型。

巨乳おっぱいのガチアスリート芝崎かんなが
SODクリエイトからAVデビュー!
「惚れ惚れするような筋肉!」
「窒息するくらいに顔をうずめてみたくなる
水着が食い込むほど鍛えられた美尻!」
「引き締まった体とテカテカオイルの相性は抜群!」
「自分の夢を叶える為に決意のAVデビュー!」

世界大会1位ってどんな大会なんですかね?
世界なのでなんでもすごいですけどね。
それにしてもすごい体です。
身長167㎝もあってバスト96でヒップも88!
全体的にムチムチな感じだけど
もちろん引き締まった素晴らしい体です。
片平あかねさんを見てもそうですが、
独特のムチムチ感がありますよね。
そしてびっくりHな体験は
アメリカへ留学していた時に
プールサイドでセックスしたことがあるんだそうです。
さすがはオープンなアメリカ!w
その時周りに人はいたのかな?
さすがにいないかな?
なかなかな経験ですよね。
ちなみにこの作品は今日が解禁日です。
私としたことが情報を得るのが遅かったですm(__)m
2作目も決定していて早くも中出し作品となっているようです。
男優さんは大島丈さんが出演しています。

【芝崎かんなデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&水泳披露
2.カメラの前で初めてのセックス
3.全裸水泳
4.オイルまみれのハードピストン3Pセックス
5.プールサイドで水中セックス

では、そんな芝崎かんなのFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a02


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a03


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a04


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a05


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a06


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a07


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a08


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a09


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a10


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a11


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a12


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a13


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a14


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a15


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a16


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a17


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a18


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a19


芝崎かんなFカップ巨乳おっぱい画像a20









金メダル連取の超逸材!世界大会第1位の本物競泳選手AV Debut 芝崎かんな
金メダル連取の超逸材!
世界大会第1位の
本物競泳選手
AV Debut 芝崎かんな









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Fカップ, アスリート, 15年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】