戸松遥 スタイル抜群人気声優のセクシーグラビアおっぱい画像

ここでは、「戸松遥 スタイル抜群人気声優のセクシーグラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【6月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年5月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年7月の新人AV女優おっぱいはここから』
7月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


戸松遥水着画像

声優、

戸松遥(とまつはるか)のセクシーグラビア微乳おっぱい画像です!


妖怪ウォッチ主人公の声を担当しています。




プロフです。
・名前は戸松遥(とまつはるか)。
・愛称は、とまっちゃん、はるちゃん、ハルカス。
・1990年2月4日生まれの25歳(2015年6月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズにカップは不明。
・愛知県出身。
・趣味/特技は、料理、服をたたむこと、ベース、筋トレ。

人気声優の戸松遥さん!
モデル顔負けのスタイルの良さで度々グラビアもしています。
wikiによると
2005年から2006年にかけて行われた
「ミュージックレイン スーパー声優オーディション」に合格。
デビューは「『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」だそうです。
私は全くわかりません(>_<)
「To LOVEる -とらぶる-」のララ・サタリン・デビルーク役や、
「妖怪ウォッチ」主人公を務めています。
第3回声優アワード新人女優賞を受賞していて、
声優ユニット「スフィア」のメンバーで
他のメンバーは同事務所の寿美菜子、高垣彩陽、豊崎愛生。
私の知識不足ですが、メンバーも誰1人わかりませんでした(>_<)
声優さんで知っているのは綾波レイの林原めぐみさんくらいかなw
アニメは知ってても声優さんまではなかなか知らないですからねm(__)m

ネットではいろんな声があるようですが、
「細すぎるかな」とか「可愛くない」とか
否定的な声もありましたが、
「顔小さっ!」「スタイル良すぎ!」
という声もありました。
やはりスタイルがこれだけいいので
グラビアの話とかも出たんでしょうね。
めちゃくちゃ細いですから。
身長も高いしですね。
おっぱいに関しては推定Bカップと
言われているそうです。
胸に関しては微乳でしょう。

戸松遥さんについて調べていたら
みきどんこと長沢美樹さんがツイートしていたのですが、
お昼ご飯が凄かったですw
弁当にカップラーメンの画像がアップされていました。
けっこうな量食べるのだなと思いました。
それでいてあの細さですからね。
というかそれだけ仕事も大変そうですし
消費しているんではないでしょうか。

オフィシャルサイトにブログがありますので
気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。
オフィシャルサイトでは本人のコメントも見れました。
声優さんだけあって声も大きくていい声ではきはきと話していますね。
て当たり前かなw

では、そんな戸松遥の微乳グラビア水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


戸松遥水着おっぱい画像a06


戸松遥グラビアおっぱい画像a07


戸松遥水着おっぱい画像a08


戸松遥グラビアおっぱい画像a09


戸松遥グラビアおっぱい画像a13


戸松遥水着おっぱい画像a10


戸松遥グラビアおっぱい画像a11


戸松遥グラビアおっぱい画像a12


戸松遥水着おっぱい画像a01


戸松遥グラビアおっぱい画像a02


戸松遥水着おっぱい画像a03


戸松遥グラビアおっぱい画像a04












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, 微乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】