雄飛ときね 雪女の娘が魅せたFカップ巨乳グラビアおっぱい画像

ここでは、「雄飛ときね 雪女の娘が魅せたFカップ巨乳グラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






雄飛ときね水着画像  雄飛ときねグラビア画像

グラビアアイドル、

雄飛ときねFカップ巨乳グラビア水着おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は雄飛ときね(ゆうひときね)。
・1993年10月16日生まれの21歳(2015年6月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W58㎝ H82㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・岩手県出身。
・趣味は男装。

グラビアアイドルとしても活動している雄飛ときねさん!
元々はOLをしていて、
現在は妖怪コスプレカフェの店員さんなんだそうです。
妖怪コスプレって全然ピンときませんがw
妖怪ウォッチが流行ってからなんですかね?
その辺はよくわかりません。
場所は赤羽にあるそうですが、名前が
「百鬼夜行へたれ隊」なんだと。
とってもユニークな名前ですねw
そこで「雪女の娘」として働いているそうです。
アメブロだったブログもオフィシャルブログになり
ダイヤモンドブログに引っ越ししています。
ツイッターもあります。
アメブロの時のタイトルは「ときろぐ」だったんですが、
「本人公認残念美人」と記載がありましたw
本人が認めてるんですね。
それに残念美人ってw
十分可愛いと思いますが。
気になる方は見てみてはいかがですか?
まだグラドルとしては新人さんらしいですが、
すでに3本DVDだしていますね。
けっこう意外でした。
そしてこれも意外ですが、
昔から男装が好きで「カッコイイ!」
って言われるのが嬉しいんだとか。
おっぱいがFカップあって巨乳なんですが、
そんなに大きく見えない写真がけっこうあって
ネットでは「Fはないだろ!」ってけっこう言われてました(>_<)
たしかにDかEくらいに見える時もありますが、
元が細いからFなのかもしれませんね。
週プレのグラビアはけっこうおっぱい大きく見えます。
なんかよくわかりませんねw

では、そんな雄飛ときねのFカップ巨乳グラビア水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


雄飛ときねFカップ巨乳グラビアおっぱい画像b09


雄飛ときねFカップ巨乳グラビアおっぱい画像b10


雄飛ときねFカップ巨乳水着おっぱい画像b11


雄飛ときねFカップ巨乳グラビアおっぱい画像b12


雄飛ときねFカップ巨乳グラビアおっぱい画像b13


雄飛ときねFカップ巨乳水着おっぱい画像b14


雄飛ときねFカップ巨乳グラビアおっぱい画像b15


雄飛ときねFカップ巨乳水着おっぱい画像b01


雄飛ときねFカップ巨乳グラビアおっぱい画像b02


雄飛ときねFカップ巨乳水着おっぱい画像b03


雄飛ときねFカップ巨乳グラビアおっぱい画像b04


雄飛ときねFカップ巨乳水着おっぱい画像b05


雄飛ときねFカップ巨乳グラビアおっぱい画像b06


雄飛ときねFカップ巨乳水着おっぱい画像b07


雄飛ときねFカップ巨乳グラビアおっぱい画像b08








GIRLS-PEDIA 雄飛ときね3
GIRLS-PEDIA 雄飛ときね3








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】