稲村亜美 上手すぎる野球グラドルのFカップ?巨乳水着おっぱい画像

ここでは、「稲村亜美 上手すぎる野球グラドルのFカップ?巨乳水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






稲村亜美水着画像  稲村亜美グラビア画像

グラビアアイドルでタレント、

稲村亜美(いなむらあみ)の巨乳グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は稲村亜美(いなむらあみ)。
・1996年1月13日生まれの19歳(2015年6月現在)。
・身長が173㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W61㎝ H88㎝。
・バストサイズは不明ですがFカップ?
・東京都出身。
・趣味/特技は、野球。

グラビアアイドル稲村亜美(いなむらあみ)さんが
大変話題になってましたね!
トヨタのCMで一気に知名度が上がったんではないでしょうか。

デビューはいまいちよくわかりませんが、
wikiでは2012年5月にアリスインプロジェクトの舞台に出演しています。
2013年にはミスID2014年に選ばれています。
2014年にあった第1回ジガドルグランプリでは吉田豪賞を受賞しています。
そして3月26日から公開されたトヨタ自動車のCM「G's Baseball Party 」
に出演して大きな話題になりました。
この話はいろんなメディアとか他のサイトでもたくさん取り上げられているので
説明不要かもしれないのですが、いちお書いておきますね。
街中で「G's」のボタンを押すと野球が始まるものなんですが、
最後に出てくるOL風スーツ姿の女性が稲村亜美(いなむらあみ)さんです。
構えからして経験者っていうのが伝わってくる見事な構え。
そしてとても見事なスイングをするのです。
これが「神スイングだ!」と話題になったのです。
5月の時点で800万回再生されていたんだとか。
これがきっかけでフォロワー数が3000くらいから7000くらいにまで増えたそうです。
ほんとに素晴らしいスイングなんですよね。
私も野球を2年間部活でしていたことがありますが
正直余裕で私より上手ですねw
なにかの番組でバッティングセンターに行って
神スイングを披露する企画があったんですが、
なんと女性で130キロに挑戦していました。
しかし、さすがにこれは20球中3球しか
バットに当てることができませんでした。
後々振り返って番組でしているのに
当たらなさすぎて焦ったって言ってましたw

ですが、実は稲村亜美(いなむらあみ)さん
ポジションはピッチャーだったそうなんです。
神スイングと言われましたが、
本職は投げる方だったわけですからさらにびっくりです!
現役の頃はMAX110キロくらい出ていたと思うと話していました。
実際ににユーチューブにあった投球フォームを見てみたのですが、
やっぱりこれも本物でしたね。
もう投げる前からフォームでわかります。
ものすごい様になってますから。
そしてすごい腕が最後まで振れていたのでびっくりしました。
まさに神ピッチングですよw
これだけ野球が上手いのは
兄2人が野球をしていたので始めたそうです。
9年間も続けた続けた結果これだけ上手になったんですね。
男性に交じってするのも大変ですよね。

野球のことがすごい取り上げられていますが、
稲村亜美(いなむらあみ)さんはスタイルがハンパないのです!
身長173㎝でウエストも細いですがらモデル体型で
めちゃめちゃスタイル抜群!
おっぱいに関してははっきりとしたカップ情報なかったんですが、
ある大手サイトでFカップという記載があったのでFカップにしました。
だけど信憑性がよくわからなかったのでいちお?をつけておきました。

では、そんな稲村亜美の水着グラビア巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)








稲森亜美巨乳グラビアおっぱい画像2b08


稲森亜美巨乳水着おっぱい画像2b07


稲森亜美巨乳グラビアおっぱい画像2b06


稲森亜美巨乳水着おっぱい画像2b10


稲森亜美巨乳グラビアおっぱい画像2b09


稲森亜美巨乳グラビアおっぱい画像2b04


稲森亜美巨乳水着おっぱい画像2b03


稲森亜美巨乳グラビアおっぱい画像2b02


稲森亜美巨乳グラビアおっぱい画像2b01


稲森亜美巨乳グラビアおっぱい画像2b05


稲森亜美巨乳グラビアおっぱい画像b01


稲森亜美巨乳グラビアおっぱい画像b02


稲森亜美巨乳グラビアおっぱい画像b03


稲森亜美巨乳グラビアおっぱい画像b04


稲森亜美巨乳水着おっぱい画像b05


稲森亜美巨乳グラビアおっぱい画像b06


稲森亜美巨乳水着おっぱい画像b07


稲森亜美巨乳グラビアおっぱい画像b08


稲森亜美巨乳水着おっぱい画像b09


稲森亜美巨乳グラビアおっぱい画像b10









関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
亜美ちゃんを見ただけで我輩の極太男根があっという間に天井を向いて勢いよく勃起しきってしまいます。いつも我慢しきれず亜美ちゃんとの激しい中出しセックスシーンを想像して立て続けに2、3回射精させてもらってます。
2016/03/08(火) 00:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】