寺山綾子 水泳アスリートボディの巨尻に巨乳輪おっぱい画像

ここでは、「寺山綾子 水泳アスリートボディの巨尻に巨乳輪おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






寺山綾子画像

AV女優、

寺山綾子(てらやまあやこ)の巨乳おっぱい画像です!






プロフは現時点では詳細不明です。
・名前は寺山綾子(てらやまあやこ)。
・生年月日は不明ですが年齢は21歳(2015年6月現在)。
・身長やスリーサイズでわかってるのはヒップだけ。H98㎝。

巨尻に巨乳な寺山綾子がE-BODYからAVデビュー!
「競泳水着に隠れた筋肉と美尻がセックスで躍動する!」
「知性と体力に恵まれた体育会系女子大生が新たな一歩を踏み出す!」

顔は正直パケ写ほどキレイな印象はなかったですが、
その肉体美は素晴らしいものがあります。
ムチムチだけど引き締まったアスリートボディですからね!
ヒップ98㎝ってすごい大きいですよね。
おっぱいのサイズが不明なんですが、
こちらもなかなかな巨乳おっぱいです。
ただ大きいだけでなく乳輪まで卑猥ですよw
パイズリシーンもあるようです。
初めての撮影にしてけっこうイキまくっているようでした。
水泳の実力はというと21歳にして水泳歴18年!
小さい頃からしてるんですね。
50メートル自由形を30秒台で泳ぐそうです。
基準がわからないのでどれだけすごいのかピンとこないですがw
世界記録は23秒台だったかな?
それにコンテンツで気になったのがあったんですが、
「男臭を嗅ぐオナニー」ってのすごい気になりますw
これほんとなら相当変態ですよねw
男優さんははっきりとはわからなかったのですが、
花岡じったさんがいたような?
間違ってたらすみません(>_<)
それに森林原人さんです。

【寺山綾子デビュー作コンテンツ】
1.女子大生アスリートにインタビュー
2.ロッカールームでお試しフェラ
3.躍動する若い肉体、初めてのセックス
4.男臭を嗅ぐオナニーと指マン絶頂!
5.本物アスリートの野性味溢れるセックス

では、そんな寺山綾子の巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


寺山綾子巨乳おっぱい画像2a01


寺山綾子巨乳おっぱい画像2a02


寺山綾子巨乳おっぱい画像2a03


寺山綾子巨乳おっぱい画像2a04


寺山綾子巨乳おっぱい画像2a05


寺山綾子巨乳おっぱい画像2a06


寺山綾子巨乳おっぱい画像2a07


寺山綾子巨乳おっぱい画像2a08


寺山綾子巨乳おっぱい画像2a09


寺山綾子巨乳おっぱい画像2a10


寺山綾子巨乳おっぱい画像2a11


寺山綾子巨乳おっぱい画像2a12


寺山綾子巨乳おっぱい画像a01


寺山綾子巨乳おっぱい画像a02


寺山綾子巨乳おっぱい画像a03


寺山綾子巨乳おっぱい画像a04


寺山綾子巨乳おっぱい画像a05


寺山綾子巨乳おっぱい画像a06


寺山綾子巨乳おっぱい画像a07


寺山綾子巨乳おっぱい画像a08


寺山綾子巨乳おっぱい画像a09









無料動画有り
水泳競技歴18年 国●体育大会出場!98cmの巨尻が生み出すドルフィンキック! 本物女子大生アスリートAVデビュー 寺山綾子21歳
本物女子大生アスリート
AVデビュー 寺山綾子21歳








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, アスリート, 15年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】