穂高結花 経験1人のウブで手芸女子なDカップおっぱい画像

ここでは、「穂高結花 経験1人のウブで手芸女子なDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






穂高結花画像

AV女優、

穂高結花(ほだかゆか)のDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は穂高結花(ほだかゆか)。
・生年月日は不明ですが、年齢は19歳です(2015年6月現在)。
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H90㎝。
・バストサイズはDカップ!
・趣味/特技は、手芸。

Dカップおっぱいの穂高結花が
プレステージからAVデビュー!
「有名お嬢様大学に通う奥手すぎる手芸部員」
「経験人数1人の超うぶっ娘!」
「透明感抜群の純粋無垢な美女が奇跡の初撮り!」

なんとまだ1人として経験がないほぼ処女!
見た目は素朴で優しそうな感じです。
サンプルを見るとリアクションもいいし
愛嬌があってとっても可愛く見えました。
やっぱり愛嬌って大事ですよね。
AVにそれを求めるかは別としてw
身長168㎝ってけっこう高いですね。
しっかりくびれがあるしスタイルは抜群ですね。
それにほんとAVに出演する女優さんはスタイル良すぎます。
おっぱいはDカップと小さすぎず大きすぎずで
乳輪めっちゃ小さいです。
なんか私は見るかは別としても
こうゆう女優さんなんか応援したくなるんですよねw
もちろんまだはっきりとは性格とかわからないのですが、
素朴で愛嬌ある人好きなんです。
私のイメージ通りの人であってほしいですw
白のタートルネックだけ着て着衣で
セックスしているシーンがあるようですが、
この衣装で上だけ着て立ちバックって
けっこうエロいと思えましたw
男優さんはイケメンな小田切ジュンさんです。

【穂高結花デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ、初オナニー
2.ド緊張AV初セックス
3.お宅訪問~フェラ
4.拘束玩具責め
5.即ズボセックス

では、そんな穂高結花のDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


穂高結花Dカップおっぱい画像b01


穂高結花Dカップおっぱい画像b02


穂高結花Dカップおっぱい画像b03


穂高結花Dカップおっぱい画像b04


穂高結花Dカップおっぱい画像b05


穂高結花Dカップおっぱい画像b06


穂高結花Dカップおっぱい画像b07


穂高結花Dカップおっぱい画像b08


穂高結花Dカップおっぱい画像b09


穂高結花Dカップおっぱい画像b10


穂高結花Dカップおっぱい画像b11





無料動画有り
有名お嬢様大学2年 奥手過ぎる手芸部員 穂高結花 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
有名お嬢様大学2年
奥手過ぎる手芸部員
穂高結花 AVデビュー








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 15年7月新人, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】