武田紗季 palet激カワアイドルの隠れ巨乳水着おっぱい画像

ここでは、「武田紗季 palet激カワアイドルの隠れ巨乳水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


武田紗季水着画像  武田紗季グラビア画像

アイドル、

武田紗季(たけださき)の巨乳グラビア水着おっぱい画像です!



 


プロフです。
・名前は武田紗季(たけださき)。
・愛称はさきも。
・1996年1月18日生まれの19歳(2015年6月現在)。
・身長が150㎝で、スリーサイズは不明です。
・埼玉県出身。
・アイドルユニットpalet(パレット)のメンバー。担当の色は水色。

ほんとにたまたまなんですが、
なんと今日6月9日はpalet(パレット)が結成された日で
3周年なんだそうです。偶然すぎてびっくりしましたw
まさかパレットにとってこんなおめでたい日だったとは!
おめでとうございます!
特別企画が品川J-SQUAREにて行われるようですね。
以前紹介したpalet(パレット)最年少の
中野佑美さんも所属しているグループです。
ちなみに6月9日はロックの日、鍵の日でもあるそうですw
みなさん戸締りには気を付けましょう!

中野佑美さんもグラビアをされていますが、
武田紗季さんもしていて実はけっこう巨乳おっぱいなんです。
こんなに可愛いしスタイルもいいって無敵ですねw
スリーサイズやカップは非公表のようです。
ファンの方はもちろん知っているとは思いますが、
本人もツイッターにブログしていますし、
ニコニコ動画やユーチューブで公式チャンネルがあります。
paletとしてのブログ等もあります。
気になるかたはご覧になってはどうでしょうか。
私は「パレットカフェ」というものがあるようでこれが気になりました。
どうやらCDを予約すると参加できるようです。
メンバーとトークできるとってもファンには嬉しいイベントなんだとか。
メンバーと触れ合えるイベントってほんと楽しいですもんね。

では、そんな武田紗季の巨乳グラビア水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


武田紗季巨乳グラビアおっぱい画像b14


武田紗季巨乳グラビアおっぱい画像b15


武田紗季巨乳グラビアおっぱい画像b01


武田紗季巨乳グラビアおっぱい画像b02


武田紗季巨乳水着おっぱい画像b03


武田紗季巨乳グラビアおっぱい画像b04


武田紗季巨乳水着おっぱい画像b05


武田紗季巨乳グラビアおっぱい画像b06


武田紗季巨乳水着おっぱい画像b07


武田紗季巨乳グラビアおっぱい画像b08


武田紗季巨乳水着おっぱい画像b09


武田紗季巨乳グラビアおっぱい画像b10


武田紗季巨乳水着おっぱい画像b11


武田紗季巨乳グラビアおっぱい画像b12


武田紗季巨乳水着おっぱい画像b13







無料動画有り
SAKIMO 武田紗季
SAKIMO 武田紗季





 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : アイドル,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】