吉岡里帆 実力派若手女優のスレンダーグラビアおっぱい画像

ここでは、「吉岡里帆 実力派若手女優のスレンダーグラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


吉岡里帆水着画像  吉岡里帆グラビア画像

女優、

吉岡里帆(よしおかりほ)の水着グラビアおっぱい画像です!


可愛すぎます!

 


プロフから。
・名前は吉岡里帆(よしおかりほ)。
・1993年1月15日生まれの22歳(2015年6月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W60㎝ H85㎝。
・バストサイズは不明ですが、Dカップくらいですかね?
・京都府出身。
・趣味/特技は、書道、アルトサックス、猫好き。


実力派の女優として注目されている
吉岡里帆(よしおかりほ)さんは
週プレやヤンジャン等でグラビアにも果敢にチャレンジしています。
清楚な感じにでも活発そうでもありとっても可愛い方です。
というのが私のイメージですw
実際にブログ等を拝見している方は
文面がとっても真面目と言っていたので
努力家で真面目なんだろうなと思います。
気になって私も覗いてみましたが、
とっても丁寧ですごく好感が持てました。
女優さんとしては
「アオイホノオ」「勇者ヨシヒコ」「美女と男子」
等に出演しているようです。

wikiを参考にすると
トレーニングは前積んできていますが、
2013年から女優として活動を始めているので
まだ歴はそんなにないですね。
女優を目指すきっかけは
小さい頃から映画と舞台を見るのが好きで
戯曲を読んでいるうちに自分でもやってみたくなったそうです。

グラビア自体は話を頂いて挑戦したらしいですが、
ほんとはやりたくなくて泣いちゃったそうなんです。
よっぽど嫌だったんでしょうね。
グラビアをするとやっぱりエロい目で見られたりしますからね。
そうゆうことが嫌だだったりする人は多いですよね。
でも相当な反響があったそうなので
自分のことを知ってもらうという意味では
よかったような気もしますが
吉岡里帆(よしおかりほ)さん本人としてはどうなんでしょうか。
てどの目線で話してるんだという話ですがw
喜んでいる人もたくさんいるということが言いたかったのですw
自分では色気がまったくないと言っていましたが、
妖艶な色気とは違った爽やかな色気があると私は思います。
すごく細いのに意外とおっぱいも大きいですよね。
DカップはEカップくらいありそうです。
女優さんが本業だと思いますが、
できればグラビアも続けて
その美貌を披露して欲しいですよね。

では、そんな「吉岡里帆 実力派若手女優のスレンダーグラビアおっぱい画像」41枚ご覧ください(^.^)







吉岡里帆グラビアおっぱい画像b01


吉岡里帆水着おっぱい画像b02


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b03


吉岡里帆水着おっぱい画像b04


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b05


吉岡里帆水着おっぱい画像b06


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b07


吉岡里帆水着おっぱい画像b08


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b26


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b27


吉岡里帆水着おっぱい画像b09


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b10


吉岡里帆水着おっぱい画像b11


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b12


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b13


吉岡里帆水着おっぱい画像b14


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b15


吉岡里帆水着おっぱい画像b28


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b29


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b16


吉岡里帆水着おっぱい画像b17


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b18


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b19


吉岡里帆水着おっぱい画像b20


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b30


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b31


吉岡里帆水着おっぱい画像b21


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b22


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b23


吉岡里帆水着おっぱい画像b24


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b25


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b32


吉岡里帆水着おっぱい画像b33


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b34


吉岡里帆水着おっぱい画像b35


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b36


吉岡里帆水着おっぱい画像b37


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b38


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b39


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b40


吉岡里帆グラビアおっぱい画像b41







関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】