江上しほ Gカップ美巨乳おっぱいに軟体なブリッジフ●ラが卑猥すぎる!

ここでは、「江上しほ Gカップ美巨乳おっぱいに軟体なブリッジフ●ラが卑猥すぎる!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






江上しほ画像  江上しほ画像

AV女優、

江上しほのGカップ美巨乳おっぱい画像です!


「エスカレートするドしろーと娘 262」に出演していたしほりんです。




プロフから。
・名前は江上しほ(えがみしほ)。
・20歳??(2015年6月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W66㎝?56? H86㎝。
・バストサイズはGカップ美巨乳!
・趣味/特技は、体が柔らかい


プレステージの「奇跡の天然少女100%味わいます。」シリーズに
美巨乳おっぱいの江上しほが出演。
この作品の前に「エスカレートするドしろーと娘 262」に出演していて
当サイトでもエロいおっぱいだと紹介しましたw
年齢とウエストなんですが、「ドしろーと娘」の時に20歳となっていたので
それを参考にしています。
ウエストはパッケージに66㎝と記載があったのですが、
そんなに大きくなさそうな気がしたので?としました。
おそらく56㎝としたかったのではないかと
勝手に予想したので?にしました(>_<)
全記事の時にけっこう大きいので
Fカップくらいありそうと予想していましたが、
予想を超えてGカップ!最高ですねw

「おっぱいを触られてイっちゃうのはこの娘だけ・・・」
「初体験が半年前」
と書いてあるのですが、本当なんでしょうかw
おっぱいを触られただけで
イクって相当敏感ですよねw
でもおっぱい星人からしたら最高な敏感ボディですよねw
初体験については前作の「ドしろーと娘」の時に
処女だと言っていたのでその時が初だったということでしょうか。
個人的にはけっこう好きな感じです。
顔も可愛いし声が少しアニメ声風。
それでいて美白で美巨乳で軟体。
これはけっこうな逸材じゃないでしょうか。
ブリッジフェラしているシーンがありますが
シュールだけどエロいですよねw
澄んだ瞳をしていてこんな瞳でみつめられると
いじめたくなりそうなMを感じずにはいられませんw
男優さんはキモメン男優吉村卓さんです。

【コンテンツ】
1.全身舐めまくり味わいセックス
2.手コキ&素股フルコース
3.ドッキリ敏感度チェック
4.お口で味わう初ダブルフェラ
5.ハードに味わう激イキ初オイル3P

では、そんな江上しほのGカップ美巨乳おっぱいご覧ください(^.^)


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像2a01


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像2a02


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像2a03


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像2a04


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像2a05


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像2a06


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像2a07


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像2a08


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像2a09


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像2a10


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像2a11


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像2a12


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像2a13


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像2a14


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像2a15


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像a01


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像a02


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像a03


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像a04


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像a05


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像a06


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像a07


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像a08


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像a09


江上しほGカップ美巨乳おっぱい画像a10







無料動画有り
奇跡の天然少女100%味わいます。volume.03 江上しほ
奇跡の天然少女100%味わいます。
volume.03 江上しほ









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】