倉田夏希 元メイドで激カワグラドルのGカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「倉田夏希 元メイドで激カワグラドルのGカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






倉田夏希水着画像  倉田夏希グラビア画像

グラビアアイドル、

倉田夏希(くらたなつき)のGカップ水着おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は倉田夏希(くらたなつき)。
・1990年6月11日生まれの24歳(2015年5月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W59㎝ H83㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・東京都出身。
・趣味/特技は、ショッピング、ヘアアレンジ。

とってもキュートでナイスバディなグラビアアイドル倉田夏希さん!
ほんとに可愛すぎます!
自画撮りなんか写真を見ていると
佐野ひなこさんやぱるるに似ているなって思う時がありました。
ようするにかなり可愛いってことですねw
それにこのスタイル抜群な美ボディですからね!
1つ気になったのはいろんなメディアで取り上げられている記事には
Gカップと記載があります。
なので私もGカップとしましたが、
本人のツイッター等ではHカップってなっているのでワンサイズあがったのか
痩せたりしてGになったのかその真意はわからなかったですw
どっちにしても巨乳おっぱいであることは変わりないのですがw

ココナッツステージに出演したりもしているようです。
そんな倉田夏希(くらたなつき)さんは、
昔秋葉でメイドをしていたこともあるそう。
初のDVDではメイドの衣装もあるんだとか。
薄紫色が好きだそうで今回の水着のような紫のフリフリ下着も持っているそうですよ
普段から可愛い系や綺麗系な格好が好きでカジュアルな格好はしないそうです。
グラビアアイドルになりたいと思ったきっかけは、
どっちかというと芸能界にあまり興味はなく、裏方の仕事をしてきたけど
そうゆう仕事をしているうちに自分も表に出たいと思うようになったそうです。
ソフマップのイベントでは
「萌え萌えキュン♡」というメイド的なセリフを言って
恥ずかしがってたのが可愛かったですw

では、そんな倉田夏希のGカップ巨乳水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


倉田夏希Gカップおっぱい画像a01


倉田夏希Gカップおっぱい画像a02


倉田夏希Gカップおっぱい画像a03


倉田夏希Gカップおっぱい画像a05


倉田夏希Gカップおっぱい画像a07


倉田夏希Gカップおっぱい画像a08


倉田夏希Gカップおっぱい画像a09


倉田夏希Gカップおっぱい画像a10


倉田夏希Gカップおっぱい画像a11


倉田夏希Gカップおっぱい画像a12


倉田夏希Gカップおっぱい画像a13


倉田夏希Gカップおっぱい画像a04


倉田夏希Gカップおっぱい画像a06


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a24


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a23


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a25


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a20


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a19


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a18


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a22


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a21


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a16


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a15


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a14


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a11


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a17


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a08


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a07


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a06


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a10


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a09


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a05


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a04


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a03


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a02


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a01


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a12


倉田夏希Gカップおっぱい画像2a13








ナツキス/倉田夏希
ナツキス/倉田夏希








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】