有沢杏 元RQってだけでエロいw美女の美乳おっぱい画像

ここでは、「有沢杏 元RQってだけでエロいw美女の美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






有沢杏画像

元レースクイーンでAV女優、

有沢杏(ありさわあん)の美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は有沢杏(ありさわあん)。
・1993年2月11日生まれの22歳(2015年5月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H84㎝。
・バストサイズは現時点では不明です。
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、温泉、寝ること、お菓子作り、ピアノ。

美乳おっぱいの有沢杏がアリスJAPANからAVデビュー!
なんと元RQ(レースクイーン)なんだそうです。
詳しい情報は私もわからないのですが、
パッケージには「ヌードからAV解禁!」
と記載があったのでレースクイーン時代からは改名しているようですね。
それでいてヌードも披露していたんですね。
全然知らなかったので見てみたいです(>_<)
肝心のおっぱいのカップはわからないのですが、
おそらくEカップくらいでしょうか?
ほどよい大きさでキレイな美乳おっぱいだと思います。
RQって聞くだけでちょっとエッチな妄想をしてしまうのは私だけ?w
RQのみなさんすみませんm(__)m

ブログにツイッターが開設してありますし、
「みなさん色んな意見があると思うけど
自分が決めたことはやりとおしたい!
新人賞とりたい!!」
と意気込みを語っていたので
とってもやる気あるみたいだし
これからに期待したいと思います!
男優さんはベテラン戸川夏也(とがわなつや)さんに
森林原人さんにエロメン三銃士ムータンさんが見えました。

では、そんな元レースクイーン有沢杏の美乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


有沢杏美乳おっぱい画像2b01


有沢杏美乳おっぱい画像2b02


有沢杏美乳おっぱい画像2b03


有沢杏美乳おっぱい画像2b04


有沢杏美乳おっぱい画像2b05


有沢杏美乳おっぱい画像2b06


有沢杏美乳おっぱい画像2b07


有沢杏美乳おっぱい画像2b08


有沢杏美乳おっぱい画像2b09


有沢杏美乳おっぱい画像2b10


有沢杏美乳おっぱい画像b02


有沢杏美乳おっぱい画像b03


有沢杏美乳おっぱい画像b04


有沢杏美乳おっぱい画像b05


有沢杏美乳おっぱい画像b06








無料動画有り
有沢杏 AV解禁!!
有沢杏 AV解禁!!








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美乳, 15年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
「有沢杏」さんのレースクィーン時代の名前は「松尾友莉」です。
プロフィールはWikipediaより
①生年月日:1993年2月1日生まれ
②サイズ:T154cm(42kg)・B83cm(Fカップ)・W59cm・H84cm
だそうです。
これは、「有沢杏」さんのプロフィールとドンピシャです。
2015/06/04(木) 15:40 | URL | おじさん #-[ 編集]
> 「有沢杏」さんのレースクィーン時代の名前は「松尾友莉」です。
> プロフィールはWikipediaより
> ①生年月日:1993年2月1日生まれ
> ②サイズ:T154cm(42kg)・B83cm(Fカップ)・W59cm・H84cm
> だそうです。
> これは、「有沢杏」さんのプロフィールとドンピシャです。

まつおゆりさんって名前だったんですね!
貴重な情報ありがとうございます!
2015/06/04(木) 18:50 | URL | おっぱいマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】