ニューハーフのベルが日本人離れした美しさで初グラビアおっぱいを披露!

ここでは、「ニューハーフのベルが日本人離れした美しさで初グラビアおっぱいを披露!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






ニューハーフベル画像  ニューハーフベルグラビア画像

ニューハーフベルの初グラビアおっぱい画像です!




プロフから。
・名前はベル。
・1984年9月27日生まれの30歳(2015年5月現在)。
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W59㎝ H85㎝。
・バストサイズは不明です。
・東京都出身。

ベルさんは有吉ジャポンでもお馴染みの
「ひげガール」に勤めるニューハーフさんです。
有吉ジャポンをでひげガールの
ベギラマさんを見た時は衝撃的でしたねw
なんと言ってもその名前w
男なら誰しもが聞いたり発したことがある言葉だと思います。
あの有名な呪文ですからねw
ベキラゴンじゃなくてベギラマにしたあたり面白いですw

ベルさんはその美しすぎる美貌から注目を集めています。
顔がシュッとしていて鼻も高くて
ガチでハーフみたいな感じがします。
メイクや髪色とかもあるとは思いますが
日本人離れしているように見えます。
完全に可愛いより綺麗系ですね。
そしてなんといってもスタイル抜群すぎます!
身長168㎝あってバスト90でウエスト59!?
相当やばいですよね。

週プレにインタビューが掲載されていますが、
現在タマはとっていてサオだけ残っている状態だそうです。
でもサオもとるつもりのようです。
こういった生々しい話をw
されているので興味ある方はリンク貼っておきます↓
『有吉ジャポン』で話題になった
おかまバーのNo.1キャスト、ベルが衝撃の初グラビア!
で体のことから性体験まで赤裸々告白


ブログもあるので気になる方はご覧になってはいかがでしょうか?

では、そんな美しすぎるニューハーフ、ベルさんが週プレで披露した初グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)
セクシーすぎる手ぶらも披露しています。


ニューハーフベル手ぶらおっぱい画像a01


ニューハーフベル手ぶらおっぱい画像a02


ニューハーフベル手ぶらおっぱい画像a03


ニューハーフベル手ぶらおっぱい画像a04


ニューハーフベル手ぶらおっぱい画像a05


ニューハーフベル手ぶらおっぱい画像a06


ニューハーフベル手ぶらおっぱい画像a07


ニューハーフベル手ぶらおっぱい画像a08


ニューハーフベル手ぶらおっぱい画像a09


ニューハーフベル手ぶらおっぱい画像a10










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : ニューハーフ, スレンダー, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】