夏目花実 超絶美女すぎて辛いwグラドルの水着おっぱい画像

ここでは、「夏目花実 超絶美女すぎて辛いwグラドルの水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






夏目花実水着画像  夏目花実グラビア画像

グラビアアイドル、

夏目花実(なつめはなみ)の水着おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は夏目花実(なつめはなみ)。
・1994年4月16日生まれの21歳(2015年5月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W59㎝ H81㎝。
・バストサイズは不明ですが、推定Cカップ?Dカップ?
・福井県出身。
・趣味/特技は、バレエとソフトボールの送りバント。

グラビアアイドルの夏目花実(なつめはなみ)さん!
可愛すぎて実際に会ってしまったら絶対一目惚れしてしまいますねw
顔小さいしシュッとしてるし整いすぎてます(>_<)
撮影会などよく行っているようですが、
マジックメールの合コン娘としてですが、
ロンハーにも実は出演したことがあるようです。
以前放送された3時間スペシャルで
ノブコブの吉村さんとウーマン村本さんのダブルドッキリがありましたが、
吉村さんと合コンしたメンバーにいたそうです。
私はそこのシーンは見てなかったので出てたこと知りませんでした。
ということはその時のメンバーって
橋本愛さんに堀尾実咲さんに夏目花実さん・・・
美人しかしない・・・レベル高すぎでしょw

PINE∞(パイン)という名前のグラドル3人による
アイドルユニットとしても活動しています。
メンバーは
大きいおっぱい担当「清水あいり」さん、
まだまだ成長中のおっぱい担当「青木ゆり亜」さん、
品のあるおっぱい担当の「夏目花実」さん
と担当おっぱいがあるようですよw
ツイッターのプロフ欄に記載がありました。

なんの撮影だったか忘れましたが、
水着撮影のメイキングを見ました。
ほんとちょー可愛いです!
その時に語っていましたが、
チャームポイントはおへそに2つある大きなホクロだそうです。
おへそとその2つのホクロで地球と太陽と月だと言ってましたw
カラオケでの十八番は松田聖子さんや山口百恵さん!
若いのに懐メロが好きなようです。
理由はモノマネしやすいからだそうw
モノマネしている姿も可愛かったですw
今後がとっても楽しみなグラビアアイドルですね!

では、そんな夏目花実の水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


夏目花実水着おっぱい画像b01


夏目花実水着おっぱい画像b02


夏目花実水着おっぱい画像b03


夏目花実水着おっぱい画像b04


夏目花実水着おっぱい画像b05


夏目花実水着おっぱい画像b06


夏目花実水着おっぱい画像b07


夏目花実水着おっぱい画像b08


夏目花実水着おっぱい画像b09


夏目花実水着おっぱい画像b10


夏目花実水着おっぱい画像b11


夏目花実水着おっぱい画像b12


夏目花実水着おっぱい画像b13


夏目花実水着おっぱい画像b15


夏目花実水着おっぱい画像b14


夏目花実水着おっぱい画像b16











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】