桐谷愛莉 ウブそうなのに生デビューしちゃう小ぶりなおっぱい画像

ここでは、「桐谷愛莉 ウブそうなのに生デビューしちゃう小ぶりなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


桐谷愛莉画像

AV女優、

桐谷愛莉(きりたにあいり)のおっぱい画像です!



 


プロフです。
・名前は桐谷愛莉(きりたにあいり)。
・生年月日は不明ですが、年齢は20歳(2015年5月現在)。
・スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H85㎝。
・バストサイズも不明です。

純粋そうな小ぶりおっぱいの桐谷愛莉が
First Star(ファーストスター)からAVデビュー!

普段は居酒屋でバイトしている大学生とのこと。
素朴な感じでとってもウブそう。
なのに今まで彼氏にもされたことがない
生をAVでしちゃうという大胆さ!
大人しそうに見えて実はけっこうエッチなのかも?w
おっぱいはそんなに大きくはないけど
微乳でもないという感じでしょうか。
パッケージに
「しゃべりは○ーラ、顔はこじ○りそっくり!」
と記載がありました。
こじ○りはおそらくあの人だと思いますが、
まぁ似てるとは思えませんでしたw
しゃべりにしても最初その言葉を見ずに
サンプルを見た時にはなんにも思いませんでしたw
その謳い文句を見た後に意識して見たら
「あ~しゃべり方っていうかなんとなく声が似てるかな?」
くらいには思いましたw
まぁこれは人それぞれ感じ方が違うでしょうから
私個人の意見ですが(>_<)

では、そんな桐谷愛莉のおっぱい画像ご覧ください(^.^)


桐谷愛莉おっぱい画像b02


桐谷愛莉おっぱい画像b03


桐谷愛莉おっぱい画像b04


桐谷愛莉おっぱい画像b05


桐谷愛莉おっぱい画像b06


桐谷愛莉おっぱい画像b07


桐谷愛莉おっぱい画像b08


桐谷愛莉おっぱい画像b09


桐谷愛莉おっぱい画像b10


桐谷愛莉おっぱい画像b11


桐谷愛莉おっぱい画像b12


桐谷愛莉おっぱい画像b13


桐谷愛莉おっぱい画像2b01


桐谷愛莉おっぱい画像2b02


桐谷愛莉おっぱい画像2b03


桐谷愛莉おっぱい画像2b04


桐谷愛莉おっぱい画像2b05


桐谷愛莉おっぱい画像2b06








無料動画有り
現役女子大生 AV debut 桐谷愛莉
現役女子大生
AV debut 桐谷愛莉







 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 15年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】