松下紗栄子 元CA!大きくてキレイな巨乳輪おっぱい画像

ここでは、「松下紗栄子 元CA!大きくてキレイな巨乳輪おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






松下紗栄子画像

AV女優、

松下紗栄子(まつしたさえこ)のFカップ美巨乳輪おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は松下紗栄子(まつしたさえこ)。
・1990年9月30日生まれの24歳(2015年5月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W57㎝ H86㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳輪!
・趣味/特技は、読書、茶道。

Fカップ巨乳おっぱいの元CA松下紗栄子が
SODクリエイト新レーベル副職AV女優からデビュー!

身長が165㎝でウエストが57㎝という驚異のスタイルの良さに加えて
Fカップの大きくて形も綺麗、だけど乳輪が大きくてエロい!
という極エロボディの持ち主さんです。
24歳の割には色気もあって上品です。
元キャビンアテンダントで
現在はマナー講師をしているそうです。
サンプル見てみるとマナー講座で
名刺交換をしているシーンがありましたw
平成25年のCAさんの平均年収は
487万とのことでけっこう多いですね。
似ている芸能人というプロフィール欄に
「有名フィギュアスケーターの姉」
と記載があったんですが
ということは現在はテレビで活躍中のあの方のことかな?
雰囲気があるような感じはしないでもないですが
言われてみないとわかんないレベルかなw
出演動機は
機長との不倫で濃厚なセックスを経験してしまい、
こんな世界があるんだなっと興味を持って出演。
オナニーは毎日するそうでなかなか性欲強いみたいですねw
撮影当日はほんとは逃げ出したい気持ちでいっぱいだと
心境を話していました。
最後に
「もっと色々チャレンジして自分を開発してみたいです。」
と言ってましたが、
若干言わされている感があったように見えたけど大丈夫かな?w
経験人数が2人ということですが、
意外と少ないのにびっくり!
しかも内1人は不倫ということですからねw

では、そんな松下紗栄子のFカップ美巨乳輪おっぱい画像ご覧ください(^.^)


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a01


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a02


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a03


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a04


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a05


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a06


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a07


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a08


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a09


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a10


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a11


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a12


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a13


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a14


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a15


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a16


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a17


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a18


松下紗栄子Fカップ美巨乳おっぱい画像a19








無料動画有り
元大手航空会社勤務キャビンアテンダント 本職、マナー講師 松下紗栄子 AVデビュー
元大手航空会社勤務
キャビンアテンダント
本職、マナー講師
松下紗栄子 AVデビュー










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Fカップ, 15年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
松下紗栄子様美人で、素敵な、体ですね。自宅で、心ゆくまで、抱きしめたいです。小澤隆夫
2016/07/12(火) 08:01 | URL | 小澤隆夫 #kz9p7YJU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】