島崎結衣 Cカップおっぱいで童顔なのに変態なギャップがエロい

ここでは、「島崎結衣 Cカップおっぱいで童顔なのに変態なギャップがエロい」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






島崎結衣画像  島崎結衣画像

AV女優、

島崎結衣(しまざきゆい)のCカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は島崎結衣(しまざきゆい)。
・1994年3月12日生まれの21歳(2015年5月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズはCカップ!
・趣味/特技は、ピアノ、トランペット。

Cカップおっぱいの童顔美女島崎結衣が
SODクリエイトの新レーベル副職AV女優からデビュー!

今回は現役の保育士さんのようです。
今までの経験人数は3人。
彼氏いない歴は半年。
週3回AVを見てオナニーするそうです。
AV女優になる人を見てると
アダルト動画見ながらってよく聞きますけど
ほんとならけっこう女性もエッチな動画見るんですね。
女性向けの作品が多くなっているのも
それだけ需要があるってことですよね。
出演動機は実家がお寺で
全くHなものがなく、
それが故に興味を持ってしまったためだそうです。
平成25年度の保育士さんの
平均年収は310万円との情報もありました。
見た目はほんとアイドルでいそうな感じの可愛らしい感じです。
童顔であどけない顔しているのに
作品ではけっこう卑猥なこと言ってましたw
そのギャップと表情がとてもいいなと思いました。
おっぱいはCカップなのでそんなに大きくないですが、
私も意外と好きでしたw
男優さんは森林原人さんと
瀬恒秀幸(セツネヒデユキ、黒澤透)さん
は出演しているのが見えました!
ツイッターが開設してあって可愛すぎる自画撮りもあるので
見に行ってみてはいかがでしょうか♪

では、そんな島崎結衣のCカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


島崎結衣Cカップおっぱい画像2b03


島崎結衣Cカップおっぱい画像2b04


島崎結衣Cカップおっぱい画像2b05


島崎結衣Cカップおっぱい画像2b06


島崎結衣Cカップおっぱい画像b01


島崎結衣Cカップおっぱい画像b02


島崎結衣Cカップおっぱい画像b03


島崎結衣Cカップおっぱい画像b04


島崎結衣Cカップおっぱい画像b05


島崎結衣Cカップおっぱい画像2b07


島崎結衣Cカップおっぱい画像2b08


島崎結衣Cカップおっぱい画像b06


島崎結衣Cカップおっぱい画像b07


島崎結衣Cカップおっぱい画像2b09


島崎結衣Cカップおっぱい画像b08


島崎結衣Cカップおっぱい画像b09


島崎結衣Cカップおっぱい画像b10


島崎結衣Cカップおっぱい画像b11








無料動画有り
本職、幼稚園教師 島崎結衣 AVデビュー
本職、幼稚園教師
島崎結衣 AVデビュー









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, 15年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】