香坂景子 20歳の割にフェロモンあってエロいFカップ美乳おっぱいのエステティシャン

ここでは、「香坂景子 20歳の割にフェロモンあってエロいFカップ美乳おっぱいのエステティシャン」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






香坂景子画像

本職エステティシャンでとっても大人っぽい香坂景子のFカップ美乳おっぱいです!




プロフから。
・名前は香坂景子(こうさかけいこ)。
・1994年12月24日生まれの20歳(2015年5月現在)。
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H85㎝。
・バストサイズはFカップ美乳!
・趣味/特技は、ショッピング、ポージング。

Fカップおっぱいのエステティシャン香坂景子が
SODクリエイトの新レーベル副職AV女優からデビュー!

今ホームページで女優さんを応募しているらしいのですが、
契約金が最高1000万や
報酬金も最高1000万と書かれています。
SSSクラスや美熟女クラス等がありギャラなんかは変わるようです。
今回応募してきたのはエステティシャンの香坂景子さん!
元ファッションモデルをしていてグラビア志望で応募。
AVを薦められるも「エロいとは言われるんですけど」
と言いながらグラビアがいいと言う。
グラビア撮影をしながら徐々に過激な着エロへ!
バナナで疑似フェラをしていただけで濡れてしまうスケベ女!
男優さんの巨根をフェラ!
その後はセミヌード撮影と言いつつセックス!
吉村卓さんのフルコースをおみまいされていましたw
さだちゃんこと貞松大輔(さだまつだいすけ)さんも出演しているようです。
見えた目はほんと20歳とは思えない大人っぽさに色気があります。
見た目だけでなく声もエロかったです。
Fカップって普通巨乳なんですが、
かなりスレンダーでけっこう胸あるなって思ったのですが、
細すぎるせいで巨乳ってよりは美乳って感じがしました。
個人的にはけっこう好きだったんですが、
どうやら1本限定になるそうです。
特典のパンティをもらうためのムービーもありまして
そのムービーを見てもらうとわかると思います。
本人が身バレが怖いから
もう行くことはできませんとラインしていました。
残念m(__)m
バナナをフェラしているシーンとか
素人とは思えないエロさがあったんですけどねー(>_<)


では、そんな香坂景子のFカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像a01


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像2a02


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像a02


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像2a03


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像a03


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像2a04


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像2a05


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像2a06


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像a04


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像a05


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像2a07


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像a06


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像a07


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像a08


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像a09


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像a10


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像2a08


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像a11


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像a12


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像a13


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像a14


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像a15


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像a16


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像2a09


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像2a10


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像2a11


香坂景子Fカップ美乳おっぱい画像2a12







無料動画有り
元ファッションモデル 本職、エステティシャン 香坂景子 AVデビュー
元ファッションモデル
本職、エステティシャン
香坂景子 AVデビュー






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : Fカップ, 美乳, 2015年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】