御伽ねこむ ドSで可愛くてJカップ爆乳コスプレイヤーのグラビアおっぱいが反則な件w

ここでは、「御伽ねこむ ドSで可愛くてJカップ爆乳コスプレイヤーのグラビアおっぱいが反則な件w」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






御伽ねこむグラビア画像

コスプレイヤー

御伽ねこむのJカップ爆乳おっぱいグラビア画像です!






プロフから。
・名前は御伽ねこむ(おとぎねこむ)。
・1995年12月15日生まれの19歳(2015年5月現在)。
・身長が163㎝で、Bが98㎝。
・バストサイズはJカップ爆乳!
・大阪出身。
・趣味/特技は、絵を描くこと、寝ること、コスプレ。

この可愛さでドS発言もたまにしてるみたいだしそれでいてJ
カップ爆乳おっぱいでコスプレイヤーって最高すぎるでしょw
素朴な雰囲気の可愛さもあるような気がして制服とかもすごい似合います。
wikiによると
週プレの編集部の方に声をかけられてグラビア等をするようになったようです。
元々のコスプレのきっかけはえなこさんに出会ったことだそう。
現在は漫画家になるために専門学校に通いながら
ホリプロに所属し活動を行っている。
「日本一可愛いコスプレイヤー」と呼ばれている。

ほんとこんなドストライクな子なかなかいないですよw
そう思っている世の男性はかなり多いんではないでしょうかw
しかし以前ツイートで
「私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい」
とドS発言!これにはファンは歓喜!w
ご褒美ツイートだと話題になってましたw
可能性ないのはわかってるけど少しくらい感じさせてほしいw

基本的にコスプレイヤーにたくさん興味があるわけではないのですが、
御伽ねこむさんを見てるとコスプレイヤーって最高だなって思えますねw
マンガとかアニメの世界って描くわけですから自由にキャラを作れますよね。
なんでボンッ!キュッ!ボンッ!でお人形さんみたいなキャラ多いですよね?
そのコスプレを可能にできる人ってなかなかいないと思うんです。
でもそれを可能にできるのが御伽ねこむさんだなと思います。

夢である漫画家としても頑張ってほしいですが、
グラビアやコスプレ活動も辞めないでほしいですね!
ツイッターありますし、
無料動画 GYAO!ぶるぺんでのトークなど見れます!
この時はまだホリプロには所属していなかったので
素人だと言ってます。

では、そんな御伽ねこむのJカップ爆乳おっぱいコスプレ画像ご覧ください(^.^)


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b01


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b02


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b03


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b04


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b05


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b06


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b07


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b08


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b09


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b10


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b11


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b12


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b13


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b14


御伽ねこむ爆乳おっぱいグラビア画像b15


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b16


御伽ねこむ爆乳おっぱいグラビア画像b17


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b18


御伽ねこむ爆乳おっぱいグラビア画像b19


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b20


御伽ねこむ爆乳おっぱいグラビア画像b21


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b22


御伽ねこむ爆乳おっぱいグラビア画像b23


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b24


御伽ねこむ爆乳おっぱいグラビア画像b25


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b26


御伽ねこむ爆乳おっぱいグラビア画像b27


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b28


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b29


御伽ねこむ爆乳おっぱいコスプレ画像b30











関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : コスプレ, Jカップ, 爆乳,

コメント
この記事へのコメント
早く離婚して脱いでくますように
2016/07/02(土) 23:15 | URL | #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】