谷澤杏奈 和服が似合いすぎる美人女将のセクシーグラビアおっぱい画像

ここでは、「谷澤杏奈 和服が似合いすぎる美人女将のセクシーグラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






谷澤杏奈画像

若女将でタレント、

谷澤杏奈(やざわあんな)のグラビアおっぱい画像です!


綺麗すぎます!




プロフから。
・名前は谷澤杏奈(やざわあんな)。
・1992年6月15日生まれの22歳(2015年5月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W58㎝ H83㎝。
・バストサイズは不明です。
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、ギター、歌、和太鼓、茶道、華道、書道、ピアノ、メイク、ヘアアレンジ。


初グラビアを披露した谷澤杏奈(やざわあんな)さん!
和服が似合っていてとっても色っぽいけど癒される、
そんな印象です。
和服ってすごい大人っぽく見えると思いますが、
谷澤杏奈(やざわあんな)さんは大学を卒業したばかりで
まだまだお若いのです。
グラビアでは大胆なセミヌードのほうなものや
水着を披露していますが、
スレンダーで美ボディを披露しています。
男性だけでなく女性も必見ではないでしょうか。
私も詳しいことはわからないのですが、
旅館で若女将修行をしながら働いているのかな?
趣味や特技に和太鼓や書道、茶道に華道が
あるというのも修行されているのでしょうか。
タレントとしても活動されているようです。
ツイッターを拝見すると
「全国若女将の会」というハッシュタグをつけており
そのような会があるのかな?と調べたりしてみましたが
あんまり詳しいことはわかりませんでしたw
どうやら
「全国の若女将と一緒に日本のおもてなしや和の文化のよさを広めるため」
に作ったそうです。
タレントとしては
過去にはゴッドタンやロンハーに出演したことがありますし、
雑誌ViViにも載ったことがあるようです。
この美貌なら納得ですよね。
今回は初グラビアということでしたので
今後もグラビア続けてほしいなと願うばかりですw
こんな美人な若女将がいる旅館絶対行きたいですよね。
疲れも吹っ飛びそうです。
ツイッターがあるので気になる方はぜひご覧になってはいかがでしょうか?

では、そんな谷澤杏奈(やざわあんな)の初グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


谷澤杏奈グラビアおっぱい画像b08


谷澤杏奈グラビアおっぱい画像b09


谷澤杏奈グラビアおっぱい画像b07


谷澤杏奈グラビアおっぱい画像b06


谷澤杏奈グラビアおっぱい画像b05


谷澤杏奈グラビアおっぱい画像b10


谷澤杏奈グラビアおっぱい画像b11


谷澤杏奈グラビアおっぱい画像b12


谷澤杏奈グラビアおっぱい画像b01


谷澤杏奈グラビアおっぱい画像b02


谷澤杏奈グラビアおっぱい画像b03


谷澤杏奈グラビアおっぱい画像b04











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】