河西希 ムニュムニュJカップ爆乳おっぱいがやっぱりAV解禁!

ここでは、「河西希 ムニュムニュJカップ爆乳おっぱいがやっぱりAV解禁!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【9月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年10月の新人AV女優おっぱいはここから』
10月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






河西希画像

AV女優、

河西希(かさいのぞみ)のJカップ爆乳おっぱい画像です!






プロフは前回の記事で記載していますが、
いちお載せておきます。
プロフです。
・名前は河西希(かさいのぞみ)。
・1996年12月10日生まれの18歳(2015年5月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB98㎝ W59㎝ H86㎝。
・バストサイズはJカップ爆乳!
・東京都出身。
・趣味/特技は、マンガ、アニメ。


前回過激イメージに出演した河西希(かさいのぞみ)が
OPPAIさん専属AVデビュー!
2015年6月の新人AV女優さん!
さすが我らおっぱい星人の味方OPPAIさん!
前回の作品の時は「AV出演NG」ということでしたが、
その撮影を通して「見られることに興味を持った」ということらしいです。
まぁAVデビューすることは決まっていたと思いますがw
ほんとに素晴らしいおっぱいですね。Jカップ爆乳はすごい迫力!
それにけっこう綺麗ですしね。
すんごい柔らかそうなのが特にいいです。
パイズリもけっこうありそうなので楽しみです。
男優さんは複数だと思いますが、、
さだちゃんこと貞松大輔さんが見えました。

【河西希デビュー作コンテンツ】
1.初めてのパイズリ発射
2.カメラ前で初セックス
3.奉仕の連続パイズリ
4.完全主観アングルセックス
5.人生初めての3P

では、そんな河西希(かさいのぞみ)のJカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a01


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a02


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a03


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a04


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a05


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a06


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a07


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a08


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a09


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a10


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a11


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a12


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a13


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a14


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a15


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a16


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a17


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a18


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a19


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a20


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a21


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a22


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像2a23


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像a01


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像a02


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像a03


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像a04


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像a05


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像a06


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像a07


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像a08


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像a09


河西希Jカップ爆乳おっぱい画像a10








ゆとり教育で育ったたゆんたゆんJcupおっぱい女子大生 OPPAI専属AVデビュー!! 河西希
ゆとり教育で育った
たゆんたゆんJcupおっぱい女子大生
OPPAI専属AVデビュー!!
河西希






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, Jカップ, 15年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】