宮河マヤ ハーフモデルがグラビアで魅せた大胆美尻におっぱい画像

ここでは、「宮河マヤ ハーフモデルがグラビアで魅せた大胆美尻におっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【9月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年10月の新人AV女優おっぱいはここから』
10月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






宮河マヤグラビア画像  宮河マヤセクシー画像

モデルでタレント、

宮河マヤ(みやがわまや)のスレンダー美尻におっぱいグラビア画像です!


スタイル抜群!美しい!!




プロフから。
・名前は宮河マヤ(みやがわまや)。
・1990年9月1日生まれの24歳(2015年5月現在)。
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H85㎝。
・バストサイズは推定Cカップ!?
・オランダ出身。
・趣味/特技は、音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、
水泳、クロスカントリー、バレーボール。

最近よくテレビでもなった見るように宮河マヤ(みやがわまや)さん!
オランダ人の父と日本人の母をもつハーフです。
スレンダーで長身、スタイル抜群な美ボディを
いかしてモデルとして活躍しています。
それにしても趣味と特技が多くてびっくりしたw
クロスカントリーもしてるなんて・・・

私が宮河マヤ(みやがわまや)さんを初めてテレビで見たのは
ロンハーでした。ハーフタレントのオーティションだったと思いますが、
その風景を本人には内緒で撮影してそのリアクションを見て決める、
という企画でした。
最初見た時の印象はおそらく誰もが思ったと思いますが
とにかく強烈でしたねw
ラテン系のノリというか明るくてはっちゃけてて
「彼氏がいて同棲している」とか平気で言うし凄かったですw
面接の時なんか気に入られようと必死な感じにも見えましたw

さらに「今夜くらべてみました」にも出演していましたが、
口説かれた芸能人を暴露したりしてたようです。(もちろんピー入ってます)
言っときながら「芹那さんみたいになりたくない」とか言ってしまい、
ネットではかなり批判されてしまってましたw
素直すぎるんでしょうか?なんでも言ってしまうような感じですねw

先日たまたまテレビをつけていたら
「有吉おーいひろいき村」のシンクロ企画のオーディションに参加していました。
相変わらずのスタイル抜群ぶりでしたね。
見事メンバー入りされていました。
コーチの青木愛さんがとても美しいですが
かなりスパルタっぷりを発揮しています。

そして今回週プレさんにてグラビアを披露していますが、
かなり大胆だったのでびっくりしました。
Tバックに近いようなお尻はもう丸出しですからw
もちろん男性からしたら嬉しいですが。
おっぱいは推定ですがこの細さでCカップと言われています。
それにしてもスレンダーで色っぽくて美しい!

では、そんなハーフモデル宮河マヤ(みやがわまや)の美尻に推定Cカップグラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


宮河マヤおっぱい画像b16


宮河マヤおっぱい画像b15


宮河マヤおっぱい画像b12


宮河マヤおっぱい画像b11


宮河マヤおっぱい画像b14


宮河マヤおっぱい画像b13


宮河マヤおっぱい画像b01


宮河マヤ美尻画像b02


宮河マヤおっぱい画像b03


宮河マヤ美尻画像b04


宮河マヤおっぱい画像b05


宮河マヤ美尻画像b06


宮河マヤおっぱい画像b07


宮河マヤ美尻画像b08


宮河マヤおっぱい画像b09


宮河マヤ美尻画像b10











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : ハーフ, モデル, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】