みおん 週プレヌード宣言!速攻で目標達成したGカップ巨乳おっぱいグラビア画像

ここでは、「みおん 週プレヌード宣言!速攻で目標達成したGカップ巨乳おっぱいグラビア画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






みおんグラビア画像  みおん画像

週プレでヌード宣言をしたみおんのGカップ巨乳おっぱいグラビア画像です!





プロフから。
・名前はみおん。
・1994年11月11日生まれの20歳(2015年5月現在)。
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H88㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、アニメ、カラオケ。

週プレに突如現れた美人でナイスバディの素人みおんさん!
現時点では事務所とかも決まってないフリーターな素人さんなんだそうです。
なぜこんなに話題になっているかと言うと
「SNSのフォロワー数が1000を超えたらヌードになる」
と宣言しているからなんです!
なんでも自ら週プレさんに連絡して売り込んだそうですよ。

↓詳しくは週プレさんにてインタビューがありますのでそちらをご覧ください↓
【素人娘がSNSのフォロワー数でヌード宣言!
みおん(20歳)を脱がせるのは、あなたです!】


それにしても20歳にしてはとても大人っぽく見えますね。
綺麗だしウエストも細くて素晴らしい美ボディされてます。
なんといってもGカップ巨乳おっぱいがやっぱり気になりますね!
ぜひ、ヌードを見てみたいですね。
どうやら昔から有名になりたいと思っていて
オーディション等を受けてきたけど全然だめだったそうです。
なので今回「有名になるためならフルヌードだってする」
という決意のあらわれなんだそうです。
すごい覚悟が伺えますね。

そして実はすでに目標を大きく上回って達成していますw
しかも週プレ発売から1日も経たずにあっという間に1000人超えてるんです!
これは凄すぎです!ヌードの力って絶大ですねw
でもやっぱり綺麗でナイズバディのみおんさんだからでしょう!
本人も1人では無理なことだったので夢に近づけたと感謝していました。
先日ツイッターを覗いた時はフォロワー数が3500人を超えていましたので
目標をフォロワー数10000人くらいでもよかったんじゃないかと私は思ってしまいますがw
私の推測ですが、
ということはすでにヌードを披露することは本人としても決まっているけど
扱ってくれるところがまだなくて話が進んでいない、といった感じなんでしょうか?
事務所も決まっていないということですし。
まぁでもみおんさんのGカップ巨乳おっぱいのフルヌードを見れるはそう遠くなさそうですね。

大人っぽいせいもあるのか顔を見た感じ身長高そうですが、実際は150㎝と低めですね。
みおんさんもよく言われると言っていました。
尊敬する人は倖田來未さん。
目標とする人は作らないようにしているそうです。
これは目標の人を作ってしまうと
「その人を超えられないんじゃないか」
と思っているからなんだそうです。
アニメが大好きだそうで、
らき☆すた、ひぐらし、ナルト、ラブライブ、
エヴァ、うた☆プリ、ワンピースなどが好きだそうですよ。
他にも好きなアニメを挙げていましたが私にはわけがわからなかったのでw
分かりそうなのを挙げさせてもらいましたw

早くヌードを拝ませて頂きたいものですねw
ツイッターやインスタ等もご覧になってみてはいかがでしょうか?
では、そんなみおんのGカップ巨乳おっぱいグラビア画像ご覧ください(^.^)


みおんGカップ巨乳おっぱい画像a01


みおんGカップ巨乳おっぱい画像a02


みおんGカップ巨乳おっぱい画像a06


みおんGカップ巨乳おっぱい画像a05


みおんGカップ巨乳おっぱい画像a03


みおんGカップ巨乳おっぱい画像a04


みおんGカップ巨乳おっぱい画像a08


みおんGカップ巨乳おっぱい画像a07


みおんGカップ巨乳おっぱい画像a09


みおんGカップ巨乳おっぱい画像a10









関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】