高梨樹里 おっとりだがチ●コしか頭にない変態人妻の微乳おっぱい画像

ここでは、「高梨樹里 おっとりだがチ●コしか頭にない変態人妻の微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






高梨樹里画像  高梨樹里画像

AV女優、

高梨樹里(たかなしじゅり)の微乳おっぱい画像です!


こう見えて33歳!ド変態人妻さんですw




プロフから。
・名前は高梨樹里(たかなしじゅり)。
・生年月日は不明ですが年齢は33歳(2015年5月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズは不明です。

ドスケベすぎる人妻高梨樹里が
プレステージからAVデビュー!
2015年6月の新人AV女優さん!

「ち○このしか考えてなくて
ずっと挙動不審な奥さん」
「大阪まで行って彼女に最初会った時の感想は、
『なんだこいつっ!?』だったw
そして最後別れるまでもずっとその思いは変わらなかった。
どう考えても挙動が変だ。受け答えも要領を得ない。
『とにかくち○こが欲しいんです』と語る目がイッてて怖い。
実際にエッチをすると狂ったように『気持ちいいです』を連呼する。
高梨樹里さんが言うには『快感のあまり頭が真っ白になってしまったんです』
ということだったが、その場にいた『全員が頭の中が真っ白は最初からだろ』
と心の中で叫んだw」

作品の内容はこんな感じのようですね。
浪速のぶっ飛び変態奥さんということですが、
できちゃった婚で結婚1年目。
大阪在住、旦那さんはコンビニの店長。

サンプルを見たのですが、とにかく33歳には見えないくらい若いですね!
そしてかなり美人さんです!こんな人が変態だなんて最高ですよw
声は甘めで喋り方はちょっとおっとり系なんです。
だけど超がつくほど変態。そのギャップがまたいいですねw
サンプル見てたら街中を歩いていて
「スカートまくりましょうか?」
といきなり発言していたので私の頭の中は「??」
となっていたのですが、「ち○こしか考えてない変態」
ということで納得しましたw
そんだけ性に抵抗がなくてスケベなんですねw
「たくさんの人とエッチしたいなって」
と言ってもいましたw
そうゆう変態発言やどんなプレイが
見れるのか楽しみになりますね。
おっぱいは見た感じ微乳ですが、
それでもいいくらい綺麗でスケベさんのようです。
男優さんはベテラン田淵正浩(たぶちまさひろ)さんです。

では、そんな高梨樹里(たかなしじゅり)の微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


高梨樹里微乳おっぱい画像2b01


高梨樹里微乳おっぱい画像2b02


高梨樹里微乳おっぱい画像2b03


高梨樹里微乳おっぱい画像2b04


高梨樹里微乳おっぱい画像2b05


高梨樹里微乳おっぱい画像2b06


高梨樹里微乳おっぱい画像2b07


高梨樹里微乳おっぱい画像2b08


高梨樹里微乳おっぱい画像b02


高梨樹里微乳おっぱい画像b03


高梨樹里微乳おっぱい画像b04


高梨樹里微乳おっぱい画像b05


高梨樹里微乳おっぱい画像b06


高梨樹里微乳おっぱい画像b07


高梨樹里微乳おっぱい画像b08


高梨樹里微乳おっぱい画像b09


高梨樹里微乳おっぱい画像b10


高梨樹里微乳おっぱい画像b11







無料動画有り
地方人妻AV初撮り物語 高梨樹里 AV debut
地方人妻AV初撮り物語
高梨樹里 AV debut










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, 人妻, 15年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】