西田翔子 体脂肪13%なのにエロすぎるHカップ美巨乳おっぱい画像

ここでは、「西田翔子 体脂肪13%なのにエロすぎるHカップ美巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






西田翔子画像

AV女優、

高嶋ゆいか(西田翔子)のHカップ美巨乳おっぱい画像です!


これ西田翔子名義ですが高嶋ゆいかさんです!





「バレー歴がなんと17年で地方大会のMVP!
体脂肪率が13パーセント以下!
100㎞のスパイクにも反応する強靭な筋肉!」

ということですがすんごいエロい体ですねw
体脂肪率13パーセント以下でHカップ巨乳おっぱいって
ほとんどの脂肪はおっぱいなんじゃないかと思いますねw
今年の2月にS3☆S-campusで3人同時にデビューした高嶋ゆいかさんです。
当サイトでも3人同時に紹介しました。
ビーチバレー選手になり日焼けしてE-BODYさんでの作品になりますね。
当初のプロフでは21歳なんですが、この作品では28歳です。
おっぱいもGカップでしたがHカップ美爆乳にパワーアップしています!
久しぶりに見たらすんごいエロいおっぱいですねw
デビューした時もおっぱいエロいなと思ってはいましたが、
より一層増している気がします。

【コンテンツ】
1.ビーチバレー練習風景
2.パイズリフェラ暴発
3.アスリートの肉体に火がついた激情性交
4.全身弄ばれ快感・・・
5.涙が出るほど気持ちい潮吹き!

では、そんな高嶋ゆいか(西田翔子)のHカップ美巨乳おっぱい画像です!


西田翔子Hカップ美巨乳おっぱい画像2b01


高嶋ゆいかHカップ美巨乳おっぱい画像2b02


西田翔子Hカップ美巨乳おっぱい画像2b03


高嶋ゆいかHカップ美巨乳おっぱい画像2b04


西田翔子Hカップ美巨乳おっぱい画像2b05


高嶋ゆいかHカップ美巨乳おっぱい画像2b06


西田翔子Hカップ美巨乳おっぱい画像2b07


高嶋ゆいかHカップ美巨乳おっぱい画像2b08


西田翔子Hカップ美巨乳おっぱい画像2b09


高嶋ゆいかHカップ美巨乳おっぱい画像2b10


西田翔子Hカップ美巨乳おっぱい画像2b11


高嶋ゆいかHカップ美巨乳おっぱい画像2b12


西田翔子Hカップ美巨乳おっぱい画像2b13


西田翔子Hカップ美巨乳おっぱい画像2b14


西田翔子Hカップ美巨乳おっぱい画像b01


西田翔子Hカップ美巨乳おっぱい画像b02


高嶋ゆいかHカップ美巨乳おっぱい画像b03


西田翔子Hカップ美巨乳おっぱい画像b04


高嶋ゆいかHカップ美巨乳おっぱい画像b05


西田翔子Hカップ美巨乳おっぱい画像b06


西田翔子Hカップ美巨乳おっぱい画像b07


高嶋ゆいかHカップ美巨乳おっぱい画像b08


西田翔子Hカップ美巨乳おっぱい画像


西田翔子Hカップ美巨乳おっぱい画像b10








バレー競技歴17年!地方大会MVP!健康的に焼けたブロンズ艶肌&引き締まったHcupボディ!現役人妻ビーチバレー選手 西田翔子AVデビュー
バレー競技歴17年!地方大会MVP!
健康的に焼けたブロンズ艶肌&
引き締まったHcupボディ!
現役人妻ビーチバレー選手
西田翔子AVデビュー







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, 爆乳, Hカップ, アスリート,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】