桜井奈津 襲われたいM気質なスレンダーグラドルのDカップ水着おっぱい画像

ここでは、「桜井奈津 襲われたいM気質なスレンダーグラドルのDカップ水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






桜井奈津水着画像  桜井奈津グラビア画像

グラドルにアイドル、

桜井奈津(さくらいなつ)のDカップ水着おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は桜井奈津(さくらいなつ)。
・1988年9月5日生まれの26歳(2015年5月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H86㎝。
・バストサイズはDカップ!
・愛知県出身。
・趣味/特技は、アコギ、足を指を動かすこと。

26歳のグラビアアイドル桜井奈津(さくらいなつ)さんですが、
去年のDVD発売イベント時に見た時はなんか顔からしてげっそりしていて
見るからにガリスレンダーって感じだったんですが
今回のイベント時に見たらけっこう綺麗な感じに見えました。
なんか綺麗なお姉さん的な印象を受けました。
164㎝の身長があってウエスト58㎝ですからかなりスレンダーです。
脚もかな細い!
太ももと太ももの間の空間が広いんですよw
そうゆう人ってほんと細いなと思いますね。

グラドルとしてだけでなく「アイドルカフェNuts」で店長をしているそうですよ。
2014年にはソロ1周年記念としてワンマンライブを行っていたので
アイドルとしての活動もしているみたいです。
おそらくグラドルよりアイドルとしての活動が先なんではないでしょうか。
最近はミス東スポ2016にエントリーしています。
FLASHグラビア争奪バトルは残念ながらグランプリとはいきませんでしたが
8位になっています。
先日Mなので襲うより襲われる方がいいかもと襲われたい願望を暴露していましたw
グラドルで1番好きな人は鎌田紘子さん!
今後は女優業にもチャレンジしていきたい!と語っていました。

では、そんな桜井奈津(さくらいなつ)のDカップ水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


桜井奈津Dカップおっぱい画像2a10


桜井奈津Dカップおっぱい画像2a09


桜井奈津Dカップおっぱい画像2a08


桜井奈津Dカップおっぱい画像2a07


桜井奈津Dカップおっぱい画像2a06


桜井奈津Dカップおっぱい画像2a04


桜井奈津Dカップおっぱい画像2a03


桜井奈津Dカップおっぱい画像2a02


桜井奈津Dカップおっぱい画像2a01


桜井奈津Dカップおっぱい画像2a05


桜井奈津Dカップおっぱい画像2a11


桜井奈津Dカップおっぱい画像a09


桜井奈津Dカップおっぱい画像a10


桜井奈津Dカップおっぱい画像a11


桜井奈津Dカップおっぱい画像a12


桜井奈津Dカップおっぱい画像a13


桜井奈津Dカップおっぱい画像a14


桜井奈津Dカップおっぱい画像a15


桜井奈津Dカップおっぱい画像a01


桜井奈津Dカップおっぱい画像a03


桜井奈津Dカップおっぱい画像a04


桜井奈津Dカップおっぱい画像a07


桜井奈津Dカップおっぱい画像a05


桜井奈津Dカップおっぱい画像a06


桜井奈津Dカップおっぱい画像a02


桜井奈津Dカップおっぱい画像a17


桜井奈津Dカップおっぱい画像a16


桜井奈津Dカップおっぱい画像a18


桜井奈津Dカップおっぱい画像a19


桜井奈津Dカップおっぱい画像a20


桜井奈津Dカップおっぱい画像a21


桜井奈津Dカップおっぱい画像a22


桜井奈津Dカップおっぱい画像a23









優等生 桜井奈津








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Dカップ, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】