サリー エロさ+キュート!超くびれボディのEカップ美巨乳おっぱい画像

ここでは、「サリー エロさ+キュート!超くびれボディのEカップ美巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






E-BODYサリー画像

AV女優、

サリーのEカップ美巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前はサリー(さりー、sally)。
・生年月日に年齢は不明です。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W53㎝ H81㎝。
・バストサイズはEカップ美巨乳!

Eカップ美巨乳おっぱいのサリーがE-BODYからAVデビュー!
2015年6月の新人AV女優さん!

さすがE-BODYさん!ほんと最高ですね!
161㎝でウエスト53㎝でEカップって無敵ではないですかw
くびれやばすぎますねw
アジアンと書いてあるのでハーフなのかわかりませんが
生まれは日本のようです。
こんだけ細くて美巨乳おっぱいってガリ巨乳ですね。
しかもそんなにエロいボディをしていながら
笑うととっても可愛らしいくしゃっとしたキュートさが伺えます。
肌が小麦色で健康的な感じもいいですね!
それでいて白い下着が似合うんです。
これはまた楽しみが増えました!
男優さんは森林原人さんが見えましたが、
可愛さとエロさを兼ね備えたサリーが
その巨根を舐めあげているシーンはかなりのエロさです。
おっぱいはもう少し大きかったらさらに最高ですが、
この細さなら十分ですね!

では、そんなサリーのEカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


E-BODYサリー美巨乳おっぱい画像2b01


E-BODYサリー美巨乳おっぱい画像2b02


E-BODYサリー美巨乳おっぱい画像2b03


E-BODYサリー美巨乳おっぱい画像2b04


E-BODYサリー美巨乳おっぱい画像2b05


E-BODYサリー美巨乳おっぱい画像b01


E-BODYサリー美巨乳おっぱい画像b02


E-BODYサリー美巨乳おっぱい画像b03


E-BODYサリー美巨乳おっぱい画像b04


E-BODYサリー美巨乳おっぱい画像b05


E-BODYサリー美巨乳おっぱい画像b06


E-BODYサリー美巨乳おっぱい画像b07


E-BODYサリー美巨乳おっぱい画像b08


E-BODYサリー美巨乳おっぱい画像b09







E-BODY専属デビュー 小麦肌のアジアン美女サリー
E-BODY専属デビュー
小麦肌のアジアン美女サリー








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Eカップ, 15年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】