武藤亜樹 男優の巨根に興味津々な変態妻のFカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「武藤亜樹 男優の巨根に興味津々な変態妻のFカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






武藤亜樹画像

AV女優、

武藤亜樹(むとうあき)のFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は武藤亜樹(むとうあき)。
・1987年11月30日生まれの27歳(2015年5月現在)。
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W62㎝ H89㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・滋賀県出身。
・趣味/特技は、バレーボール、映画鑑賞。

Fカップ巨乳おっぱいの人妻、武藤亜樹(むとうあき)が
溜池ゴローからAVデビュー!
2015年6月の新人AV女優さん!

見た感じは色気があって美人な感じですね。
しかし話始めるとおっとり系なふんわりした雰囲気が感じられます。
旦那さんとの性生活に不満があり自ら出演を志願したようです。
結婚2年目で旦那さんは17歳も年上の44歳ということなので
さすがに性欲落ちてますよねw
ですが武藤亜樹さんは性欲旺盛なのか
旦那さんが触れてこない日はかなり体が疼いてしまうそうですw
そして男優さんの巨根を前に「どんなリアクションしていいのか」と困りながらも
「すごい!触るのアリですか?」と興味深々!
「これが後から入るんですよ!」と言うと笑顔で「気持ち良さそうですね!」
ととっても嬉しそうwww
かなり変態ですねw
でも見る方からしたらそれくらいがいいんですよね!
さらに男優さんの田淵正浩(たぶちまさひろ)さんに
「しゃぶるの好き?」と聞かれ
笑顔で「大好きです」と答える始末w
3Pにも興味津々!
おっぱいも巨乳でなかなか綺麗です!
これは楽しみですね!

【武藤亜樹デビュー作コンテンツ】
1.初めての撮影・・・インタビュー
2.緊張のAVデビューセックス
3.玩具イカセ
4.初めて人前で見せるフェラチオ
5.人生初の3Pセックス


では、そんな武藤亜樹(むとうあき)のFカップ巨乳おっぱい画像です!


武藤亜樹Fカップ巨乳おっぱい画像2a01


武藤亜樹Fカップ巨乳おっぱい画像2a02


武藤亜樹Fカップ巨乳おっぱい画像2a03


武藤亜樹Fカップ巨乳おっぱい画像2a04


武藤亜樹Fカップ巨乳おっぱい画像2a07


武藤亜樹Fカップ巨乳おっぱい画像2a08


武藤亜樹Fカップ巨乳おっぱい画像2a09


武藤亜樹Fカップ巨乳おっぱい画像2a10


武藤亜樹Fカップ巨乳おっぱい画像2a11


武藤亜樹Fカップ巨乳おっぱい画像2a12


武藤亜樹Fカップ巨乳おっぱい画像a01


武藤亜樹Fカップ巨乳おっぱい画像a02


武藤亜樹Fカップ巨乳おっぱい画像a03


武藤亜樹Fカップ巨乳おっぱい画像a04


武藤亜樹Fカップ巨乳おっぱい画像a05


武藤亜樹Fカップ巨乳おっぱい画像a06


武藤亜樹Fカップ巨乳おっぱい画像a07







初めての人妻さん結婚2年目 夫にナイショでAVデビュー!! 武藤亜樹
初めての人妻さん結婚2年目
夫にナイショでAVデビュー!!
武藤亜樹










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Fカップ, 人妻, 15年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】