道端アンジェリカ 20代最後に決意のヌードおっぱい披露したが・・・

ここでは、「道端アンジェリカ 20代最後に決意のヌードおっぱい披露したが・・・」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






道端アンジェリカヌード画像

モデルでタレント、

道端アンジェリカ(みちばたあんじぇりか)のヌードおっぱい画像です!


けっこう批判の声が見られていますね・・・




プロフから。
・名前は道端アンジェリカ(みちばたあんじぇりか)。
・愛称は、アンジェ、アンジー。
・1985年12月5日生まれの29歳(2015年5月現在)。
・身長が174㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズは非公表です。
・福井県出身。

もはや説明不要ではありますが、
ジェシカさんにカレンさんと美人でスタイルが良すぎる美人3姉妹の末っ子ですね。
9頭身というスタイルの良さ!そしてとっても目鼻立ちがはっきりしていて綺麗ですね!

そんな道端アンジェリカさんですが、
20代の集大成とも言える写真集を発売しています。
この写真集はヌードということでかなり話題になっていますが、
蓋をあけてみるとけっこう批判も多い。
もちろん綺麗!とか美しい!とかいう声もすごい多いです!
人気者はそれだけ批判もされますからね(>_<)
でも批判の中で「これをヌードと言っていいのか?」
という声がけっこう多いです。
たしかにヌードというとおっぱも乳首も丸出しを想像します。
しかしそこまでは見せていないことから批判が多くなっていることもあります。
これでは以前見せたセミヌードと大差ないじゃん!て感じではあります。
なにも着けていないという点ではたしかにヌードですね。
その点ではたしかに批判されるのも仕方ないかと思います。
どっちが正しいということはないんですけどねm(__)m
ですがこれ道端アンジェリカさん的には
「女性に見て欲しい」という女性に向けて作られているようなのです。
そういった意味ではたしかにエロさよりは美の部分が多いのかなと思いました。
勝手な個人的な感想ですがw
男としてはやっぱりこんな美人な人のおっぱい見たいと思うのは当たり前ですからねw
脚も細くて美脚、その割におっぱいも大きいですから。
カップは不明ですが、推定ではDカップとかEカップとか色々言われててわかりませんw
スタイルを維持するためには色々考えているだろうし努力をしているのは違いないですね。

最近のニュースでは結婚観についてぶっちゃけてこれもかなり批判の的になってました。
相手に求める条件に「年収5000万くらいないと嫌」と言ってましたからw
5000万はすごいですね!
実際にいる世の中の男性が一体どれだけこれをクリアしているんでしょうかね(>_<)
ほんの数パーセントでしょうね。
でも業界にいるしその美貌があれば無理な話ではなさそうな気がしますが。
子供にはベビーシッターも絶対つけたいし掃除もしたくないと言ってましたね。
さすがにこれだけぶっちゃければ批判されるのはもちろんですよね。
でも正直でいいんではないでしょうか。
実際結婚できるかは自分次第ですし、
それでできなかったら自分が悪いですね(>_<)
でもおそらくぶっちゃけるかぶっちゃけないかの違いで
同じようなことを思っている人は他にもいそうですよね。
そう思うのは別に悪いことではないように思います。
私だったら思ってても言わないし実際にそうはしないと思いますがw
そうゆう無難な道を私は選んでしまいそうですw
と、なんかだいぶ話が長くなってしまいましたね。
それでは少しですが道端アンジェリカさんのヌードおっぱい披露した画像ご覧ください(^.^)



道端アンジェリカヌードおっぱい画像a02


道端アンジェリカヌードおっぱい画像a03


道端アンジェリカヌードおっぱい画像a04


道端アンジェリカヌードおっぱい画像a05


道端アンジェリカヌードおっぱい画像a06


道端アンジェリカヌードおっぱい画像a07


道端アンジェリカヌードおっぱい画像a08


道端アンジェリカヌードおっぱい画像a09







Nude Face 道端アンジェリカ写真集
Nude Face 道端アンジェリカ写真集






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : ハーフ, モデル, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】