みひろ 久々美しいボディを披露!Bカップ微乳おっぱい画像

ここでは、「みひろ 久々美しいボディを披露!Bカップ微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【9月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年10月の新人AV女優おっぱいはここから』
10月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






みひろ画像

元AV女優でタレント、

みひろのBカップ微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前はみひろ。
・愛称は、みっひー。
・1982年5月19日生まれの32歳(2015年5月現在)。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W59㎝ H84㎝。
・バストサイズはBカップ微乳!
・新潟県出身。

週プレで約5年ぶりにグラビアを披露しています。
32歳とは思えない可愛さですね。

wikiを見ると意外と知らなかったことが多くてびっくりしましたw
デビュー当初はヌードモデルでAVに出演する気はなかったんですね!
全然知らなかったですw
しかし、ヌードモデルだけの活動に中途半端だと言われ決意したんだそうです。
ヌードを中途半端なんてすごいな(>_<)
世の男性はその言葉をみひろさんに放った人に感謝しないといけませんねw
そのおかげでこんなに可愛くて大人気のAV女優さんが生まれたのですから。
2005年にAV女優としてデビューなんですが、
アリスJAPANとMAX-Aの専属となり24本という破格の契約だったんだそうです。
凄いですね!やっぱり当初から注目されていたんですね!
恵比寿マスカッツのメンバーでもありましたね。
2010年に引退しています。

私の中ではゴッドタンのイメージがやはり強いですね。
劇団ひとりとのやりとりはほんとすごかった!
名シーンがたくさんあります。

現在はタレントや女優として活動しているみたいですね。
武井壮との番組もあるようですし、
みっひーランドなんて今年で10年目の長寿番組らしいですよ!
そんな凄い愛されている番組があったなんて知らなかったです(>_<)
みっひーハウスとして始まった番組が新しくなったものとのこと。
トークショーなどにも出ているようです。

では、そんな元AV女優みひろのBカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)
5年ぶりのグラビアと過去のヌード画像です!


みひろBカップ微乳おっぱい画像a01


みひろBカップ微乳おっぱい画像a02


みひろBカップ微乳おっぱい画像a03


みひろBカップ微乳おっぱい画像a04


みひろBカップ微乳おっぱい画像a05


みひろBカップ微乳おっぱい画像a20


みひろBカップ微乳おっぱい画像a21


みひろBカップ微乳おっぱい画像a06


みひろBカップ微乳おっぱい画像a07


みひろBカップ微乳おっぱい画像a08


みひろBカップ微乳おっぱい画像a09


みひろBカップ微乳おっぱい画像a10


みひろBカップ微乳おっぱい画像a11


みひろBカップ微乳おっぱい画像a12


みひろBカップ微乳おっぱい画像a13


みひろBカップ微乳おっぱい画像a14


みひろBカップ微乳おっぱい画像a15


みひろBカップ微乳おっぱい画像a16


みひろBカップ微乳おっぱい画像a17


みひろBカップ微乳おっぱい画像a18


みひろBカップ微乳おっぱい画像a19


みひろBカップ微乳おっぱい画像a22


みひろBカップ微乳おっぱい画像a23


みひろBカップ微乳おっぱい画像a25


みひろBカップ微乳おっぱい画像a26


みひろBカップ微乳おっぱい画像a27


みひろBカップ微乳おっぱい画像a28


みひろBカップ微乳おっぱい画像a29


みひろBカップ微乳おっぱい画像a30


みひろBカップ微乳おっぱい画像a31


みひろBカップ微乳おっぱい画像a32


みひろBカップ微乳おっぱい画像a33


みひろBカップ微乳おっぱい画像a34


みひろBカップ微乳おっぱい画像a35


みひろBカップ微乳おっぱい画像a36


みひろBカップ微乳おっぱい画像a37


みひろBカップ微乳おっぱい画像a38


みひろBカップ微乳おっぱい画像a39


みひろBカップ微乳おっぱい画像a40


みひろBカップ微乳おっぱい画像a41







みひろ エスワン16時間SpecialBox
みひろ エスワン16時間SpecialBox








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, Bカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】