早乙女美々 元タレント激カワ美女のくびれFカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「早乙女美々 元タレント激カワ美女のくびれFカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【6月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年5月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年7月の新人AV女優おっぱいはここから』
7月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


早乙女美々画像  早乙女美々画像

AV女優、

早乙女美々(さおとめみみ)のFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は早乙女美々(さおとめみみ)。
・1990年11月29日生まれの24歳(2015年5月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W55㎝ H88㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、写真、マンガ、英語。

Fカップ巨乳おっぱいの早乙女美々(さおとめみみ)が
S1(エスワン)からAVデビュー!
2015年6月の新人AV女優さん!
「身長165㎝スレンダーボディにFカップ巨乳おっぱいのイイ女。
かと思えば愛くるしいはにかむ笑顔にドキッ!
スタイル抜群で可愛くて綺麗で
大人と乙女の間を交錯する不思議系お姉さん!」


可愛いけどキレイなお姉さんって感じでこれぞまさに美女!
しかもこんなに可愛いのにFカップという巨乳おっぱいの持ち主なんですよ!
素晴らしすぎます!
しかもなんとタレントやレースクイーンとして活動していた元タレントさんだそうですよ!
ブログが開設されていますが、プロフィール欄にこんな興味深いことが書いてありました。
ロンブーの淳さんがしているネット番組『淳の休日』での
「ツイッターアイドルプロジェクト」という企画で最終審査まで残ったことがあるんだそうです。
他にはTV『バリさん』などにレギュラー出演。とありました。
気になる方は早乙女美々さんのオフィシャルブログをご覧になってください。
現時点では記事が少ないですが(>_<)
ブログに載せてある画像は茶髪なんですが、
個人的にはそっちの方が好きですね。
サンプル画像はうっすら茶髪という感じなのでだいぶ印象が違います。
S1さんのHPにも挨拶の動画がありますが、
これを見るとまた印象が変わると思いますw
動いているのを見ると笑顔がとっても可愛い!
1発で心を奪われるれるでしょうw
そして165㎝の身長にウエスト55㎝ととてもスタイル抜群なんですが、
自分でもお気に入りはくびれと言っているくらいなのでこれも楽しみです。
Fカップの巨乳おっぱいでは今までパイズリしたことはないそうなので
この作品で披露する初パイズリも楽しみです!
男優さんは森林原人さんが見えました。


【早乙女美々デビュー作コンテンツ】
1.初脱ぎインタビュー
2.緊張の初セックス
3.フェラチオ初顔射
4.恥じらいのオナニー初めてのパイズリ挟射
5.潮吹き乱交

では、そんな早乙女美々(さおとめみみ)のFカップ巨乳おっぱいご覧ください(^.^)


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像2b09


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像2b10


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像2b01


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像2b02


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像2b03


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像2b04


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像2b05


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像2b06


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像2b07


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像2b08


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像b01


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像b02


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像b03


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像b04


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像b05


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像b06


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像b07


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像b08


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像b09


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像b10


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像b11


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像b12


早乙女美々Fカップ巨乳おっぱい画像b13







無料動画有り
新人NO.1STYLE 早乙女美々AVデビュー
新人NO.1STYLE 早乙女美々AVデビュー








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Fカップ, 巨乳, スレンダー, 15年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】