香川ゆの 短小早漏に満足できない妻のFカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「香川ゆの 短小早漏に満足できない妻のFカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






香川ゆの画像

AV女優、

香川ゆののFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は香川ゆの(かがわゆの)。
・生年月日は不明ですが年齢は29歳(2015年5月現在)。
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H86㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!

Fカップ巨乳おっぱいの人妻、香川ゆのがマドンナからAVデビュー!
2015年6月の新人AV女優さん!
「短小早漏の旦那では届かなった子宮の奥を突かれ・・・
巨乳Fカップおっぱいが揺れる、連続絶頂3本番!」
「AV男優のプロのテクに溺れ、旦那とのエッチにはもう戻れない・・・」


人妻ではありますが年齢も29歳と若いので熟女ほどではないですね。
逆に29歳という若さでこの色気はなかなかのもんがあると思います。
旦那さんは41歳で夜の営みは全くないセックスレス。
短小早漏で満足できないと言われてるなんて
知ったら絶対本人はショックですよね(>_<)
欲求不満の解消はAVを見てのオナニー。
旦那以外の人とのセックスに更なる興奮を求めてAV出演ということです。
肝心なおっぱいはFカップと巨乳!それになかなか綺麗だと思いますし
体全体もムチムチしていて世の男性が好きそうな肉付きだと思います。


【香川ゆのデビュー作コンテンツ】
1.本物人妻インタビュー&性感帯チェック
2.カメラの前で・・・緊張と興奮の巨根セックス
3.美尻を楽しむ・・・黒パンストセックス
4.移動中の車内で・・・夫に生々しいテレフォン
5.ずっと憧れていた・・・初めての3Pセックス!


では、そんな香川ゆののFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


香川ゆのFカップ巨乳おっぱい画像2a01


香川ゆのFカップ巨乳おっぱい画像2a02


香川ゆのFカップ巨乳おっぱい画像2a03


香川ゆのFカップ巨乳おっぱい画像2a04


香川ゆのFカップ巨乳おっぱい画像2a05


香川ゆのFカップ巨乳おっぱい画像2a06


香川ゆのFカップ巨乳おっぱい画像a01


香川ゆのFカップ巨乳おっぱい画像a03


香川ゆのFカップ巨乳おっぱい画像a04


香川ゆのFカップ巨乳おっぱい画像a05


香川ゆのFカップ巨乳おっぱい画像a06


香川ゆのFカップ巨乳おっぱい画像a07


香川ゆのFカップ巨乳おっぱい画像a08






無料動画有り
初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 香川ゆの
初撮り本物人妻
AV出演ドキュメント 香川ゆの









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Fカップ, 人妻, 15年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】