佐藤かよ ちっぱくてもセクシーすぎる美脚水着グラビアがどう見ても女性!

ここでは、「佐藤かよ ちっぱくてもセクシーすぎる美脚水着グラビアがどう見ても女性!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






佐藤かよグラビア画像  佐藤かよ水着画像

モデルでタレント、

佐藤かよのおっぱいは微乳だけどセクシーグラビア画像です!






プロフから。
・名前は佐藤かよ(さとうかよ)。
・愛称は、かよぽりす。
・1988年12月26日生まれの26歳(2015年5月現在)。
・身長が172㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H85㎝。
・バストサイズは不明です。
・愛知県出身。
・趣味/特技は、格闘ゲーム(KOF、SF4鉄拳)。

佐藤かよさんが先日週プレにて初グラビアを披露しています。
スレンダー美脚で美しすぎますね!
顔も声も体もどう見ても女性のように思います。

wikiによると15歳から女性ホルモン注射を受けるようになり、15で家出。
家出から4年後婦人服売り場の店員になっています。
この業界に入ったきっかけはスカウトだそうです。
地元のファッション誌の専属モデルになり、東京からも声がかかる。
レースクイーンやラウンドガールも経験。
2010年に男性であることを告白しています。

ほんとにカミングアウトしていなかったら今でも誰も疑ってなかったでしょうねw
それくらいほんとに可愛いですよね。
TGC(東京ガールズコレクション)でも活躍していますよね。
趣味はゲームらしいのですが、中でも好きなのが格闘ゲーム。
しかもこれはかなりの腕前なんだそうですよ。
新しい記憶としては以前、
アメトークにスト2芸人として出演していましたね。
春麗(チュンリー)のコスプレで出演していましたが、
これがクオリティが高くてめちゃくちゃ似合ってました。
ちなみにこれがそのコスプレ画像です!

150507-mina13.jpg

150507-mina09.jpg

女性でもこれほど似合う人はいないように思います。
可愛いしほんと美脚ですよねー!
そして今回初の水着グラビアなんですが、
以前セミヌードを披露しているとはいえ、
かなり露出度も高めですし、
ボンテージや制服にチャイナドレスなど過激でした。
撮影に臨むにあたって
「自分は胸やお尻が大きいわけではないので
ちがったところで色気をださないといけなかった。
自分なりのポージングや表情に気をつけたそうです。」


佐藤かよさんと言えばプライベートでは
菜々緒さんと親友なくらいに仲がいいそうです。
菜々緒さんと言えば最近ドラマにバラエティに
ひっぱりだこですが、そんなに忙しくても会っているそうですよ。
でもお仕事の話はあまりしなくて
姉妹のような家族のような関係なんだそうです。
先日有吉ジャポンでは、
ダレノガレさんの仲がいい友人として登場していましたが、
とっても素直という良いとこを言うつもりが
仲間内に結婚した友達がいて佐藤かよさんが
「私も結婚しようかな」と言うと「かよは結婚絶対遅いと思う」
と言われイラッとしたけど「そうゆうことを包み隠さずに言える子」
と語ってなんか微妙な空気になってしまいましたw
ダレノガレさんはだいぶイラついているように見えましたw
それでも友人は多そうですよね。

ブログにツイッター、インスタもあるので
気になる方は見てみてはいかがでしょうか?

では、そんな佐藤かよのおっぱいは微乳だけど美脚水着グラビア画像ご覧ください(^.^)
過去のセミヌードも少しあります。


佐藤かよ美脚画像a10


佐藤かよ美脚画像a12


佐藤かよ美脚画像a11


佐藤かよ美脚画像a14


佐藤かよ美脚画像a15


佐藤かよ美脚画像a16


佐藤かよ美脚画像a17


佐藤かよ美脚画像a01


佐藤かよグラビア美脚画像a02


佐藤かよ美脚画像a03


佐藤かよ水着美脚画像a04


佐藤かよ美脚画像a05


佐藤かよグラビア美脚画像a06


佐藤かよ美脚画像a07


佐藤かよ水着美脚画像a08













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 微乳, モデル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】