徳永亜美 ぶりっ子っぽいがドエロいGカップ美巨乳おっぱいがデビュー!

ここでは、「徳永亜美 ぶりっ子っぽいがドエロいGカップ美巨乳おっぱいがデビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






徳永亜美画像  徳永亜美画像

AV女優、

徳永亜美(とくながあみ)のGカップ美巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は徳永亜美(とくながあみ)。
・1993年2月13日生まれの22歳(2015年5月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W65㎝ H95㎝。
・バストサイズはGカップ美巨乳!
・群馬県出身。
・趣味/特技は、お菓子作り、誰とでも仲良くなれる。

Gカップ美巨乳おっぱいの徳永亜美(とくながあみ)が
新レーベルアリスJAPANピュアからAVデビュー!
2015年6月の新人AV女優さん!

可愛い感じではありますが、
サンプル見てみるとけっこうなぶりっ子っぽい感じでした。
でも可愛かったですw
「壇○似の唇」ってパケ写に書いてあるんですが、
いやいや、全然壇○には似てないやろ!
って思ってたら唇かいっ!って1人でつっこんでしまいましたw
とってもわかりにくい表現ですね(>_<)
さらには「スタッフ全員が勃起したGカップ巨乳」とありますが、
う~ん、これは納得ですねw
たしかにこれはエロすぎるおっぱいですから。
パイズリとか気持ち良さそうです。
全体的にスレンダーではないんですが、
これくらいの肉付きが世の男性は絶対好きですよね。
AV出演動機は
「大きな胸とお尻がコンプレックスで
AVの仕事を通して自信を持てるようになりたい」
ということです。絶対自身持つべきですよこのドエロボディはw


【徳永亜美デビュー作コンテンツ】
1.意気込みインタビュー
2.スタッフとお試しセックス
3.イメージ撮影で玩具責め
4.一流男優と初めてのセックス
5.パイズリ&手コキ発射
6.自撮りオナニー指令
7.初めてのフェラ抜き
8.豊満ボディオイルSEX

では、そんな徳永亜美(とくながあみ)のGカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像2a01


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像2a02


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像2a03


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像2a04


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像2a05


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像2a06


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像2a07


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像2a08


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像2a09


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像2a10


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像a01


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像a02


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像a03


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像a04


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像a05


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像a06


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像a07


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像a08


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像a09


徳永亜美Gカップ美巨乳おっぱい画像a10







無料動画有り
徳永亜美DEBUT!
徳永亜美DEBUT!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Gカップ, 15年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】