天色翠 9頭身でアイドルフェイス美女の微乳おっぱい画像

ここでは、「天色翠 9頭身でアイドルフェイス美女の微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






天色翠画像  天色翠画像

AV女優、

天色翠(あまいろすい)の微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は天色翠(あまいろすい)。
・1996年1月25日生まれの19歳(2015年5月現在)。
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W58㎝ H85㎝。
・バストサイズは不明です。
・東京都出身。
・趣味/特技は、掃除、いたずら、歌、食べること。

微乳おっぱいの天色翠(あまいろすい)がアリスJAPANからAVデビュー!
2015年6月の新人AV女優さん!
今回新プロジェクト
「AVアイドルを目指す女子のデビューレーベル【ピュア】」が始動!
第一弾として3名が6月にデビューします。
その1人が天色翠(あまいろすい)さんです!
残りの2名ももちろん後日紹介します!

「正統派AVアイドルになりたくて応募してきたウブな美女」
「AV女優さんに憧れて志願!みなさんに応援してもらえるように頑張りたいです!」

167㎝でスレンダーモデル体型で
とっても小顔で可愛らしい童顔な美女!
名前と見た目とちっぱいからしてどことなく
天使もえさんをイメージさせられました。
普通に可愛いです。
この新レーベルはいつか専属になったり
これからAVアイドルとして活躍したい
ピュアな女性を応援するプロジェクトのようです。
童顔って言うと身長も低目なイメージがありますが、
けっこう高いですね。かなりの美脚だと思います。
「童顔×高身長」ってあんまりいないような気がするので
いいかもしれませんね。
ただ私が知らないだけかもしれませんが(>_<)
おっぱいに関してはカップサイズは不明ですが、
Bカップくらいでしょうか?ちっぱいのは間違いないですね。
男優さんはマッチョな黒田悠斗(くろだゆうと)さんが見えました。


【天色翠デビュー作コンテンツ】
1.意気込みインタビュー
2.スタッフとお試しセックス
3.イメージ撮影で玩具責め
4.一流男優と初めてのSEX
5.痴女性覚醒の足コキ発射
6.自撮りオナニー指令
7.初めてのフェラぬき
8.玩具責め激ピストンセックス

では、そんな天色翠(あまいろすい)の微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


天色翠微乳おっぱい画像2b01


天色翠微乳おっぱい画像2b02


天色翠微乳おっぱい画像2b03


天色翠微乳おっぱい画像2b04


天色翠微乳おっぱい画像2b05


天色翠微乳おっぱい画像2b06


天色翠微乳おっぱい画像2b07


天色翠微乳おっぱい画像2b08


天色翠微乳おっぱい画像b01


天色翠微乳おっぱい画像b02


天色翠微乳おっぱい画像b03


天色翠微乳おっぱい画像b04


天色翠微乳おっぱい画像b05


天色翠微乳おっぱい画像b06


天色翠微乳おっぱい画像b07


天色翠微乳おっぱい画像b08


天色翠微乳おっぱい画像b09


天色翠微乳おっぱい画像b10







無料動画有り
天色翠DEBUT!
天色翠DEBUT!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, スレンダー, 15年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】