瀬古あさひ パケ写より小顔で美人なCカップおっぱいが1本限定デビュー!

ここでは、「瀬古あさひ パケ写より小顔で美人なCカップおっぱいが1本限定デビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






瀬古あさひ画像

瀬古あさひが1本限定でデビューです!




プロフです。
・名前は瀬古あさひ(せこあさひ)。
・1994年11月30日生まれの20(2015年5月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H82㎝。
・バストサイズはCカップ!
・趣味/特技は、テニス、キックボクシング。

Cカップおっぱいの瀬古あさひが
アイデアポケットから1本限定でAVデビュー!
2015年6月の新人AV女優さん!
「強がってるのは恥ずかしいから!
純粋だけどエロい20歳の美女!
初体験の顔射の勢いと量にびっくりして放心状態!」
「生々しささえ感じる素の反応!
AV初体験の緊張感!
溢れだした感情!
ツンデレ美女がイキまくりハニカミセックス!」
「恥ずかしがっているけど気持ち良すぎて初イキを経験!」

最近よく目にする1本限定ですが、
瀬古あさひさんはかなりの美人さんだと思います!
パケ写を見た時は貧乳そうだし「ふ~ん」て感じだったんですがw
サンプルを見てみるとパケ写よりも全然小顔でかなりの美人!
個人的には西内○りや風美女だと思います!
そんなキレイな顔立ちですが意外と剛毛ですw
おっぱいはCカップとそんなに大きくはないですが、
乳輪も乳首も小さい豆乳首ですw
まぁまぁキレイなおっぱいだと思います。
数回泣いているシーンがあります。
サンプルだけでも3回泣いているシーンがありますね。
デビュー作で泣いている女優さんってけっこう多いですが
どんな感情からないているんでしょうかね(>_<)
いつも気になってしまいます。
喘ぎ声はたしかに素っぽい感じですが
あまりセクシーな声ではないように思います。
しかし、これだけキレイな人のセックス、やっぱり興味がありますよねw
男優さんはさだちゃんこと貞松大輔さんです。

【瀬古あさいデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初クンニ
2.AVファック
3.フェラチオ
4.ハメ撮りセックス


では、そんな1本限定AV、瀬古あさひのCカップおっぱい画像ご覧ください


瀬古あさひCカップおっぱい画像2a01


瀬古あさひCカップおっぱい画像2a02


瀬古あさひCカップおっぱい画像2a03


瀬古あさひCカップおっぱい画像2a04


瀬古あさひCカップおっぱい画像2a05


瀬古あさひCカップおっぱい画像2a06


瀬古あさひCカップおっぱい画像2a07


瀬古あさひCカップおっぱい画像2a08


瀬古あさひCカップおっぱい画像2a09


瀬古あさひCカップおっぱい画像2a10


瀬古あさひCカップおっぱい画像2a11


瀬古あさひCカップおっぱい画像2a12


瀬古あさひCカップおっぱい画像a01


瀬古あさひCカップおっぱい画像a02


瀬古あさひCカップおっぱい画像a03


瀬古あさひCカップおっぱい画像a04


瀬古あさひCカップおっぱい画像a05


瀬古あさひCカップおっぱい画像a06


瀬古あさひCカップおっぱい画像a07


瀬古あさひCカップおっぱい画像a08


瀬古あさひCカップおっぱい画像a09


瀬古あさひCカップおっぱい画像a10


瀬古あさひCカップおっぱい画像a11







FIRST IMPRESSION 87 瀬古あさひ
FIRST IMPRESSION 87 瀬古あさひ








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, 15年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】