柏木あおい 産後1年半でも母乳が出る美人若妻のCカップおっぱい画像

ここでは、「柏木あおい 産後1年半でも母乳が出る美人若妻のCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






柏木あおい画像

AV女優、

柏木あおいのCカップ母乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は柏木あおい(かしわぎあおい)。
・生年月日は不明ですが、年齢は22歳(2015年4月現在)。
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズはCカップ母乳!

Cカップおっぱいで母乳が出る若妻、柏木あおいが
SODクリエイトからAVデビュー!
「保育園に迎えに行くまでの時間にモデルのようなスレンダー美ボディを晒す。
夫以外のち○こに困惑しながらも喘ぎ声が漏れる恥じらいセックス」


22歳と年齢も若いのですが、かなり美人さんです!
すごい可愛い!そして顔が小さいw
それだけじゃなくて身長170㎝とかなりの高いです。
モデルさんのようにスレンダー美脚なんです。
そんな人妻のCカップおっぱいからはまだ母乳が出るようですが、
産後1年半くらい経つけどいまだに絞ると出るんだとか。
20歳の大学生の時にできちゃった婚した旦那は今も大学に通っているそうです。
旦那さんも22歳ということなので同い年っぽいですね。
そしてなんと男性経験は夫のみ。1人だけ。
こんなに綺麗な人が信じられませんね(>_<)
サンプルでは出演動機は語られていなかったですけど、
旦那がまだ大学に通っているということは収入面かもしれませんし
もしくは早くもセックスレスか、
単に旦那意外とエッチをしてみたいという興味があったのか、
その辺はわかりませんね(>_<)
男優さんはおそらく杉浦ボッ樹 (すぎうらぼっき)さんと
戸川夏也さんだと思います。間違ってたらすいませんm(__)m

【柏木あおいデビュー作コンテンツ】
1.旦那以外の男性と初めてのSEX
2.父親くらいの男性とねっとりSEX
3.苦手タイプの男性とハードSEX


では、そんな柏木あおいのCカップ母乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像2a01


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像2a02


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像2a03


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像2a04


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像2a05


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像2a06


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像2a07


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像2a08


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像a01


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像a02


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像a03


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像a04


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像a05


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像a06


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像a07


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像a08


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像a09


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像a10


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像a11


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像a12


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像a13


柏木あおいCカップ母乳おっぱい画像a14






無料動画有り
小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木あおい 22歳 AV Debut
小さな乳房から母乳が溢れ出る
平日3時間だけの昼顔若妻
柏木あおい 22歳 AV Debut








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 母乳, Cカップ, 人妻, 15年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】