朝比奈彩 超美脚!美しく可愛い長身モデルの推定Cカップ水着おっぱい画像【52枚】

ここでは、「朝比奈彩 超美脚!美しく可愛い長身モデルの推定Cカップ水着おっぱい画像【52枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






朝比奈彩水着画像  朝比奈彩グラビア画像

モデル、

朝比奈彩(あさひなあや)の水着グラビアおっぱい画像です!


美脚すぎるっ!!




プロフから。
・名前は朝比奈彩(あさひなあや)。
・愛称は、あやちゃん、あやたん。
・1993年10月6日生まれの21歳(2015年4月現在)。
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H83㎝。
・バストサイズは推定Cカップと言われています。
・兵庫県出身。
・趣味/特技は、陸上(100m、幅跳び)、ウォーキング。


身長が170㎝もあり、超スレンダーボディの朝比奈彩(あさひなあや)さん。
顔もキレイと可愛いどっちの表情もあってとっても美人!

wikiによると学生時代は陸上部に所属し、
卒業後は地元の産婦人科にて助産師の助手を務めていたそうです。
2013年には「北川彩」名義でレースクイーンをしていたことも。
2014年の第3回DHCシンデレラアワードでグランプリを獲得。
11月から雑誌「Ray」の専属モデルに。
14代目三愛水着イメージガールに選ばれる。
となっています。

この美貌に美脚ですからモデルも
水着イメージガールも疑う余地がありませんね。
本人も10年間陸上で培ってきた足がチャームポイントだと言っています。
デビューはもともと業界に憧れていて、大阪でスカウトされたんだそうです。
憧れの人は北川景子さん。
ウォーキング教室に通っていて、
誰もが憧れるモデルさんになりたいそうです。

学生時代にはバリバリのアスリートだったとのことなんですが、
その記憶を聞くとびっくりします(*_*)
なんと100m走は12.8秒で走り幅跳びは5m30㎝なんです。
これなんとなく凄さわかって頂けますでしょうか?w
12.8秒って普通の男子だったら負けますよ。
けっこう早い男子でやっと勝てるレベルではないんでしょうか?
県大会で8位に入ったこともあるということなので
県大会レベルということですから。
私はけっこう地元ではまぁまぁ足が速い方でしたが、
全盛期の時で50m走りが6.4秒くらいでした。
100mは全く記憶になりですw
なので私が全盛期の時でも100だったら負けてますね(>_<)
まぁ当たり前かなw

2013年にはレースクイーンをしていたのですが、
この時の朝比奈彩(あさひなあや)さんがまた可愛すぎる!
レースクイーンという仕事のためか化粧が濃い目ですが、
超美人さんです!
その時のレースクイーン画像がこちらです!

朝比奈彩RQ画像


朝比奈彩レースクイーン画像

どうですか?美人すぎますよね!
こんな女性がいたら間違いなく一目惚れです(>_<)

今年の1月には残念ながら終わってしまったツボ娘にも出演していましたし、
ポンコツさまぁ~ずにもゲストで出演。
現在は「PON!」の金曜日レギュラーに
TOKYO MX「週末めとろポリシャン♪」や
NHKBS1「チャリダー★」、
MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」に出演中です!
モデルとして「Ray」専属にGirlsAward、
先日は関西コレクションにも出ていたようです。
朝比奈彩(あさひなあや)から目が離せませんね!
ツイッターにブログもあります!

では、そんな朝比奈彩(あさひなあや)の美脚もいいけど水着グラビア推定Cカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a01


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a02


朝比奈彩水着グラビア美脚画像a03


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a04


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a05


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a06


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a07


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a08


朝比奈彩水着グラビア美脚画像a09


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a10


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a11


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a12


朝比奈彩水着グラビア美脚画像a13


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a14


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a15


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a16


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a17


朝比奈彩水着グラビア美脚画像a18


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a19


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a20


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a21


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a22


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a23


朝比奈彩水着グラビア美脚画像a24


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a25


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a26


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a27


朝比奈彩水着グラビア美脚画像a28


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a29


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a51


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a52


朝比奈彩水着グラビア美脚画像a30


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a31


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a32


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a33


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a34


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a35


朝比奈彩水着グラビア美脚画像a36


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a37


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a38


朝比奈彩水着グラビア美脚画像a39


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a40


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a41


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a42


朝比奈彩水着グラビア美脚画像a43


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a44


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a45


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a46


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a47


朝比奈彩水着グラビア美脚画像a48


朝比奈彩水着グラビアおっぱい画像a49


朝比奈彩水着グラビア美脚画像a50








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 美脚, モデル, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】