藤本紫媛 ビッチ風Hなお姉さんの巨乳化したFカップおっぱい画像

ここでは、「藤本紫媛 ビッチ風Hなお姉さんの巨乳化したFカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






藤本紫媛画像

AV女優、

藤本紫媛(ふじもとしおん)のFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は藤本紫媛(ふじもとしおん)。
・別名、リリコ、夏川エリカ、夏川遥。
・1993年11月30日生まれの21歳(2015年4月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H84㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・東京都出身。
・趣味/特技は、ヒップホップダンス、書道。


藤本紫媛(ふじもとしおん)さんは本中デビューの女優さん。
顔が小さくて可愛いんです!w
以前は上記の通り別名で活動しておりました。
そしてかなりのドギャルでした。黒かったのです。
現在は黒ギャルはやめたようです。
ですがギャルな感じは残っているように思います。
岩佐まゆ名義で着エロ作品もあります。
同じAV女優のカレンさんとはかなり仲がいいようで
2人で旅行に行くほど仲がいいみたいです。
ブログに度々出てきていました。
更新は去年の7月で止まっているようですが(>_<)
リリコ時代のツイッターも残っていますので気になる方は
覗いてみてはいかがでしょうか?

そして今回本中の作品ですがおっぱいがすごい巨乳化していますねw
あからさまな豊胸おっぱいになってますw
ブラしている時はいいのですが、騎乗位とかの時は形がおかしいです(>_<)
私は豊胸だろうと全然構わないですし逆にちょっとテンションあがってしまいましたw
もうちょっと自然だったらもっと良かったですね。
だけど中には嫌がる人もいるでしょうねm(__)m
黒ギャルを卒業してエッチ好きなお姉さん的な感じになっていて
6P乱交もあるみたいです。
相変わらずのスレンダーボディなので維持するのはかなり大変そうです。
いやぁそれにしても笑顔が可愛いです!

では、そんな藤本紫媛(ふじもとしおん)のFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)
以前の黒ギャル時代の画像も一緒にどうぞ♪


藤本紫媛Fカップ巨乳おっぱい画像2a01


藤本紫媛Fカップ巨乳おっぱい画像2a02


藤本紫媛Fカップ巨乳おっぱい画像2a03


藤本紫媛Fカップ巨乳おっぱい画像2a04


藤本紫媛Fカップ巨乳おっぱい画像2a05


藤本紫媛Fカップ巨乳おっぱい画像2a06


藤本紫媛Fカップ巨乳おっぱい画像2a07


藤本紫媛Fカップ巨乳おっぱい画像2a08


藤本紫媛Fカップ巨乳おっぱい画像a01


藤本紫媛Fカップ巨乳おっぱい画像a02


藤本紫媛Fカップ巨乳おっぱい画像a03


藤本紫媛Fカップ巨乳おっぱい画像a04


藤本紫媛Fカップ巨乳おっぱい画像a05


藤本紫媛Fカップ巨乳おっぱい画像a06


藤本紫媛Fカップ巨乳おっぱい画像a07


藤本紫媛Fカップ巨乳おっぱい画像a08


藤本紫媛Fカップ巨乳おっぱい画像a09


夏川エリカ黒ギャル画像3a01


夏川エリカ黒ギャル画像3a02


夏川エリカ黒ギャル画像3a03


夏川エリカ黒ギャル画像3a04


夏川エリカ黒ギャル画像3a05


夏川エリカ黒ギャル画像3a06


夏川エリカ黒ギャル画像3a07


夏川エリカ黒ギャル画像3a08


夏川エリカ黒ギャル画像3a09


夏川エリカ黒ギャル画像3a10


夏川エリカ黒ギャル画像3a11


夏川エリカ黒ギャル画像3a12


夏川エリカ黒ギャル画像3a13


夏川エリカ黒ギャル画像3a14


夏川エリカ黒ギャル画像3a15


夏川エリカ黒ギャル画像3a16








新人 今、六本木で会える噂のスケベなお姉さま真正中出しデビュー
新人 今、六本木で会える
噂のスケベなお姉さま
真正中出しデビュー







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】