痛子(ナスリン)というコスプレイヤーのKカップ爆乳おっぱいが凄すぎる!しかもイラン人!

ここでは、「痛子(ナスリン)というコスプレイヤーのKカップ爆乳おっぱいが凄すぎる!しかもイラン人!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






痛子爆乳画像  痛子コスプレ画像

コスプレイヤー、

痛子(いたこ)の100㎝爆乳おっぱいが凄すぎるコスプレ画像です!






プロフから。
・名前、コスプレイヤーの時は痛子(いたこ)。
・本名は、ヘイダルポール・アンドバリ・ナスリン。
・3月6日生まれですが、年齢は非公開。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W65㎝ H89㎝。
・バストサイズはKカップ爆乳!
・イラン出身。
・趣味/特技は、コスプレ、デコ弁、アニメゲーム全般、スノボー、ツーリング。

母が日本人で父がイラン人のハーフのようです。
5人家族で両親に3姉妹。
年齢はわかりませんが、働いているところや長女ということで
20歳は超えてそうに思いますがどうなんでしょうか。
レイヤーということでやっぱりアニメや漫画が大好きなんだそうです。
日本へは10年前に来たらしいのですが、
ペルシャ絨毯のお店を開くために来日。
平日はそのお店を手伝っているそうです。
休日になるとコスプレイヤーに変身するんですね。
過去にしてきたコスプレは、すーぱーそに子にルパンの峰不二子、
パラサイト・イブのアヤブレア、艦これの島風、進撃の巨人のミカサ、
FFのティファ、ライトニング、キングダムハーツのシオン
などをしてきているようです。
コスプレについては
「日本の素晴らしい文化でこんな私でも好きなキャラクターになりきれる」
とアメージパングに出演した際に話していました。
そしてとっても陽気な感じで日本語が上手すぎました。
もうかなりペラペラです。
番組では秋葉原ではなく日暮里が
コスプレイヤーの聖地だと紹介されていました。
生地屋さんたくさんあってとっても安いそうです。
1番最初にしたコスプレはFFのライトニングだったそうですが、
なんとはじめはカメラを持っていって撮影する側だったんだと!
それからいろいろ紹介してもらって自分もするようになったらしい。
これだけのボディをお持ちですから、やっぱり披露してほしいですよね。
それにしても100㎝でKカップって凄いですねw
しかもウエストも65㎝ですからおっぱいを考えると普通に細い!
脚も細い!スタイルいいと思います。
ファーストDVDが発売になりましたが、
露出については肝心なところが出なければ抵抗はないそうですw
エロエロな部分には自信があると本人も
メンズサイゾーのインタビューなどで語っていました。
そちらのインタビューやツイッターもありますので気になった方は
1度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

では、そんなコスプレイヤー痛子の100㎝でKカップ爆乳おっぱいのコスプレ画像ご覧ください(^.^)


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a24


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a23


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a21


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a20


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a19


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a18


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a17


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a22


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a14


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a16


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a15


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a01


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a02


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a03


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a04


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a05


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a06


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a07


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a08


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a09


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a10


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a11


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a12


痛子Kカップ爆乳おっぱいコスプレ画像a13











レイヤー製作委員会/痛子
レイヤー製作委員会/痛子









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : コスプレ, 爆乳, Kカップ, 外人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】