中村紗綾 長身美脚で人妻アスリート教師のBカップ微乳おっぱい画像

ここでは、「中村紗綾 長身美脚で人妻アスリート教師のBカップ微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






中村紗綾画像

AV女優、

中村紗綾(なかむらさあや)のBカップ微乳おっぱい画像です!


179㎝の高身長!




プロフです。
・名前は中村紗綾(なかむらさあや)。
・生年月日は不明ですが年齢は29歳(2015年4月現在)。
・身長が179㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W64㎝ H92㎝。
・バストサイズはBカップ微乳!
・趣味/特技は、バレーボール。


引き締まった美ボディおっぱいの中村紗綾がマドンナからAVデビュー!
2015年5月の新人AV女優さん!
「様々なバレー大会に出たことがある体育の先生が
教え子にも旦那にもナイショでAV出演!」
「先生とバレーボール選手、人妻といろんな顔を持つ女性が魅せる女の表情」
「今日はコートではなく、私のおま○こに最高のスパイク決めてください・・・」
「高速ピストンにイキまくり!終わらないセックスラリー!最高の絶頂!」


見た目は大きなお姉さんって感じですね。
熟女まではまだいかないけど29歳ですからね。
可愛いよりは綺麗な感じです。
やっぱりなんと言っても注目はその身長でしょう!
179って男でも180あれば大きいって言われますからね。
女性なら相当大きく感じるかもしれませんね。
スリーサイズはバストにヒップが90㎝を超えているのですが、
ちっぱいBカップに巨尻ではないということが
体格自体の大きさを物語っていますね。
91㎝でBカップ微乳って違和感感じますね。
マドンナさんのプロフィールを参考にしているので
間違ってはなさそうですけど(>_<)
出演動機としては、
34歳旦那さんとの妊活に専念する前に
綺麗な体を映像に残しておきたいからだそうです。
妊活の為に教師も一端辞めるとのこと。
妊娠、出産を経験するとやはり体験変わってしまうのが普通ですもんね。
それにAVへは以前から興味があったようです。


【中村紗綾デビュー作コンテンツ】
1.体育館で初撮りファック
2.絶頂オナニー&フェラ
3.高身長ボディオイルマッサージ
4.人生初めての初イキ3P
5.ファイナルセットセックス

では、そんな中村紗綾(なかむらさあや)の微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像2a01


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像2a02


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像2a03


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像2a04


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像2a05


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像2a06


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像2a07


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像2a08


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像2a09


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像a01


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像a02


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像a03


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像a04


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像a05


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像a06


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像a07


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像a08


中村紗綾Bカップ微乳おっぱい画像a09








バレーボール国体出場経験有りの179cm長身ボディ!現役人妻体育教師AVデビュー!! 中村紗綾
バレーボール国体出場経験有りの179cm長身ボディ!
現役人妻体育教師AVデビュー!! 中村紗綾









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, Bカップ, アスリート, 15年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】