石川恋 金髪ギャルから黒髪美女へ!水着やセミヌードおっぱい画像

ここでは、「石川恋 金髪ギャルから黒髪美女へ!水着やセミヌードおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


石川恋水着画像  石川恋グラビア画像

モデル、

石川恋(いしかわれん)の推定Dカップ水着、セミヌードおっぱい画像です!



 


プロフです。
・名前は石川恋(いしかわれん)。
・愛称は、れんれん。
・1993年7月18日生まれの21歳(2015年4月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W56㎝ H83㎝。
・バストサイズは非公表ですが、推定Dカップと言われています。
・栃木県出身。


「ビリギャル」で話題になり人気が出て、
有吉反省会やモデルとして活躍中の石川恋(いしかわれん)さん!
金髪時代にもセミヌードを披露していますが、
黒髪になってまた大胆なグラビアを週プレで披露しています。
ファーストDVD初恋もリリースと人気急上昇中です!
TGC(東京ガールズコレクション)に出演するのが夢だそうで、
この人気っぷりだと出る日もそう遠くないかもしれません。


きっかけとなったのは19歳の時にスカウトされたことだそうです。
当時JELLYを読んでいてモデルへの憧れを持っていたことから事務所に入る。
軽い気持ちで始めた仕事だったけど、やっていくうちにモデルという仕事が
好きになり気持ちも変わっていき有名になりたいと心から思ったそうです。
しかしそんな簡単に売れるわけもなく、最後のチャンスだと言われて受けたオーディション。
受かる為に死ぬ気でダイエットして5㎏落として臨んだがあっけなくだめだったそうです。
さらに無理なダイエットをしたために
チョコ食べただけで歯が欠けたりクマや肌荒れがひどく
体も壊したりしてしまったらしいのです。
もうここで諦めかけていたそうなんですが、
そんな時に注目される元となった
ベストセラー小説
「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」
の表紙モデルの話を頂けたそうです。
この仕事があったおかげで世の中に認知され、
有吉反省会に出演しモデルとしても活動できるようになりましたね。
けっこう勘違いされている方が多いのですが、
小説の中で描かれている「ビリギャル」と
表紙のモデルをした石川恋さんは別の人です。
さやかさんという方が実際のこの本の中の主人公です。
けっこう表紙をしている石川恋さんが
「慶應大学に現役合格した本人」だと思っている方が多いようなのです。
こんなこと言ってますが正直私もそう思ってましたw
なんかそう思わされるようなメディアでの取り上げ方が多いように思います。
しかし、けっこう家庭環境とか似ていて自分と被るものがあり、
本を読んで号泣したことがあるとブログで語っていました。
小説は65万部の大ヒットで
有村架純さん主演で映画化が決まっており5月から上映です!

有吉反省会では、「本当はビリでもギャルでもなく真面目であること」を反省していました。
やはりイメージがあるから金髪にしていて、
そのイメージにしがみついてないと消えてしまいそうだと不安もあったようです。
禊で黒髪にしたことで吹っ切れるものがあったかもしれませんね。
元が可愛いのでなにしても似合いますよね!
ネットでは黒髪の方がいい!って言っている人の方が多かったように思います。

金髪時代にも黒髪にしてもセクシーなセミヌードを披露していますが、
とってもスレンダーで美しいですよね!
こんな細いのに推定Dカップと言われていますから
なかなかおっぱいもある方ですよね。
しかしこのグラビアは石川恋さん本人は元々はやりたくなったそうなのです。
体に自信がないしエッチな目で見られるのが嫌だったということです。
だけどマネージャーさんにせっかくビリギャルでもらえたチャンスを無駄にするのか?
的なことを言われそれからいろいろ考えて決意したとのこと。
私も最初見た時はけっこう大胆にお尻やおっぱいを
露出していたのでちょっと驚きでした。
こんだけの美ボディならもっと自信を持っていいと思うんですけどね(>_<)
今後の活躍が楽しみですね。TGCにも出れるといいですね。

では、そんな石川恋(いしかわれん)推定Dカップの水着やセミヌードおっぱい画像ご覧ください(^.^)


石川恋Dカップおっぱい画像a01


石川恋セミヌード画像a02


石川恋Dカップおっぱい画像a03


石川恋セミヌードおっぱい画像a04


石川恋Dカップおっぱい画像a05


石川恋セミヌード画像a06


石川恋Dカップおっぱい画像a07


石川恋セミヌードおっぱい画像a08


石川恋Dカップおっぱい画像a09


石川恋Dカップおっぱい画像a10


石川恋Dカップおっぱい画像a11


石川恋Dカップおっぱい画像a12


石川恋セミヌード画像a13


石川恋Dカップおっぱい画像a14


石川恋セミヌードおっぱい画像a15


石川恋Dカップおっぱい画像a16


石川恋セミヌード画像a17


石川恋Dカップおっぱい画像a24


石川恋Dセミヌードおっぱい画像a25


石川恋Dカップおっぱい画像a26


石川恋セミヌード画像a27


石川恋Dカップおっぱい画像a28


石川恋セミヌードおっぱい画像a29


石川恋Dカップおっぱい画像a30


石川恋Dカップおっぱい画像a31


石川恋セミヌード画像a32


石川恋セミヌードおっぱい画像a18


石川恋Dカップおっぱい画像a19


石川恋Dカップおっぱい画像a20


石川恋Dカップおっぱい画像a21


石川恋Dカップおっぱい画像a22


石川恋Dカップおっぱい画像a23







初恋/石川恋
初恋/石川恋






関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : モデル, Dカップ, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】