笛木優子(ユミン) 美魔女すぎ!ヌードまで披露したCカップセクシーおっぱい画像

ここでは、「笛木優子(ユミン) 美魔女すぎ!ヌードまで披露したCカップセクシーおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






笛木優子画像

女優、

笛木優子(ふえきゆうこ)のCカップグラビアとヌードおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は笛木優子(ふえきゆうこ)。
・別名、유민(ユミン)。
・1979年6月21日生まれの35歳(2015年4月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W59㎝ H87㎝。
・バストサイズはCカップ!
・東京都出身。


年齢を見てびっくりした方も多いのではないでしょうか?
この美貌で現在35歳!今年で36歳になるんですよ!
アラフォーとはとても思えません!美しすぎます!
そして身長も164㎝あってウエスト59㎝でスタイルも抜群!
奇跡のアラフォーです!!
유민(ユミン)という別名が気になった方も多いと思いますが、
韓国でも活動しておりかなりの有名人なんです!

wikiによると芸歴はもう10年以上で2000年にドラマデビュー。
翌年には映画デビューもしています。
その年に韓国での活動を開始すると若い世代を中心に人気に!
当初は日本人であることを活動していたそうです。
しかし、それがバレたことにより半日バッシングを受けたそうです。
それでもファンでいてくれる方がいて、その方達のためにも頑張ろうと
批判にも負けずに頑張り、今では
「韓国人に近い外国人女優」「韓国人のイメージに近い日本人女性」
と言われているそうです。
2006年から拠点を日本に戻し活動しています。
ちなみにデビューする前はTPD(東京パフォーマンスドール)の研究生だったそうです。
【wikiより】


韓国での活動時にまず日本人であることがすぐにばれてないのがすごいですよねw
やっぱり反日感情があるので非公開ということにしていたんでしょうね(>_<)
容姿も日本人の中に韓国人っぽい美しさもあるように思います。
それもあってわからなかったのかもしれませんね。
彼氏についてはH.O.T. 出身ののチャン・ウヒョクさんとの報道がありました。
それに笛木優子(ふえきゆうこ)さんは36歳までに結婚したいと言っており、
もうすぐ36歳になるのでその辺も注目ですね!
そして気になる「ヌード」なんですが、
2001年の主演を果たした「新・雪国」という映画でヌードを披露しているのです。
その画像も最後に載せておきます。

どこからどう見ても美魔女なんですが、
この「美魔女」についてとっても興味深いニュースを先日耳にしました。
笛木優子(ふえきゆうこ)さんとは関係が全くないのですがw
「ニュースポストセブン」での記事でしたが、
吉本新喜劇・座長の小藪千豊さんが
「テレビで歳の割に綺麗な女性を見せられてそれを持ち上げられても
給料が少なくてメイクもできなければエステもできない人だってたくさんいる。
綺麗でなくても中身が素敵なオバハンはたくさんいる。」
と意見していたのです。
あくまで美魔女を悪いと言っているのではなくて、
「美魔女もええけど、キレイじゃなくても素敵なオバハンはいくらでもいる。
なのに、キレイなだけで褒めるのは、もうヤメにした方がええちゃうんかな。」
という意見でした。
今まで美魔女について深く考えたことはなかったのですが、
言われてみれば「たしかに」と思ってしまいました。
これには賛否両論ありましたが、正論って意見が多いように思います。


笛木優子(ふえきゆうこ)さんの現時点での今年の女優業は
NHK木曜時代劇「かぶき者 慶次」で雪夜役や、
TBSドラマ「REPLAY&DESTROY」、テレビ東京水曜ミステリー9「駐在刑事2」、
映画では「パラノイア」に「FURIKO-振り子-」に出演予定等、
数多くのドラマや映画に出演しています。

では、そんな笛木優子(ユミン)のグラビア風景とCカップヌードおっぱい画像ご覧ください(^.^)


苗木優子ヌードおっぱい画像a01


苗木優子Cカップ水着おっぱい画像a02


苗木優子ヌードおっぱい画像a03


苗木優子Cカップグラビアおっぱい画像a04


苗木優子ヌードおっぱい画像a05


苗木優子ヌードおっぱい画像a06


苗木優子ヌードおっぱい画像a07


苗木優子ヌードおっぱい画像a08


苗木優子Cカップグラビアおっぱい画像a09


苗木優子ヌードおっぱい画像a10


苗木優子Cカップ水着おっぱい画像a11


苗木優子ヌードおっぱい画像a12


苗木優子Cカップグラビアおっぱい画像a13


苗木優子ヌードおっぱい画像a14


苗木優子Cカップ水着おっぱい画像a15







150420-mina16.jpg
bleu velours 笛木優子写真集








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, Cカップ, ヌード,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】