YURINA ビッチな激カワ金髪白ギャルが即シコっ!Fカップ美巨乳おっぱい画像

ここでは、「YURINA ビッチな激カワ金髪白ギャルが即シコっ!Fカップ美巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






YURINA画像

AV女優、

YURINA(ゆりな)のFカップ美巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前はYURINA(ゆりな)。
・生年月日に年齢は不明です。
・スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H86㎝。
・バストサイズはFカップ美巨乳!


Fカップ美巨乳おっぱいのYURINA(ゆりな)がアイデアポケットからAVデビュー!
2015年5月の新人AV女優さん!
最高の美裸体と評されるとっても美しい身体!

どうやらエッチが好きすぎて男優さんとセックスしたいから自ら応募してきたんだとか。
得意なのはやっぱりフェラで体位は全部好きで嫌いなものがないらしいw
性感帯は乳首に背中、クリに中。
今までに経験してきたエッチな体験は
野外やクラブ、カーセックスやSMプレイなどしてきたそうです。

「どんだけやっても物足りないギャル!」
ということで金髪でけばい化粧ですが、かなり可愛いビッチな白ギャル!
さらには無毛なパイパン!
最近こうゆうヤリマンっぽい子が減ってきているので
個人的には嬉しいですねw
このYURINAさんはヤリマンっぽいけどめっちゃ可愛いんですよ!
そしてドスケベなんて嫌いな人いますかね?
全然いるとは思いますがw
そのくらい私はドストライクな感じです。
そしてこんなに派手なのに脱がすと「恥ずかしい」なんて
ハニカムんですよ!
こんなん言われた日には眠っていたSっ気が飛び起きてしまいますw
この辺のギャップもいいんですよね!
バックで突かれながら卑猥なことを言っているシーンもあるみたいですが、
私的には極エロ即シコですw

では、そんなビッチな金髪白ギャルYURINAのFカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


YURINA美巨乳おっぱい画像2a01


YURINA美巨乳おっぱい画像2a02


YURINA美巨乳おっぱい画像2a03


YURINA美巨乳おっぱい画像2a04


YURINA美巨乳おっぱい画像2a05


YURINA美巨乳おっぱい画像2a06


YURINA美巨乳おっぱい画像2a07


YURINA美巨乳おっぱい画像2a08


YURINA美巨乳おっぱい画像2a09


YURINA美巨乳おっぱい画像2a10


YURINA美巨乳おっぱい画像a01


YURINA美巨乳おっぱい画像a02


YURINA美巨乳おっぱい画像a03


YURINA美巨乳おっぱい画像a04


YURINA美巨乳おっぱい画像a05


YURINA美巨乳おっぱい画像a06


YURINA美巨乳おっぱい画像a07


YURINA美巨乳おっぱい画像a08


YURINA美巨乳おっぱい画像a09


YURINA美巨乳おっぱい画像a10


YURINA美巨乳おっぱい画像a11


YURINA美巨乳おっぱい画像a12








無料動画有り
最高の美裸体ギャル AVデビュー YURINA
最高の美裸体ギャル
AVデビュー YURINA







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, ギャル, Fカップ, 15年5月新人, パイパン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】