市川紗椰 オタクで超絶ハーフ美女!スタイル抜群なEカップセミヌードおっぱい画像!

ここでは、「市川紗椰 オタクで超絶ハーフ美女!スタイル抜群なEカップセミヌードおっぱい画像!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






市川紗椰画像  市川紗椰セミヌード画像

モデル、

市川紗椰(いちかわさや)のEカップグラビアおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は市川紗椰(いちかわさや)。
・本名は、市河紗耶ジェニファ。
・1987年2月14日生まれの28歳(2015年4月現在)。
・身長が169㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W54㎝ H84㎝。
・バストサイズはEカップ!
・愛知県出身。
・趣味/特技は、鉄道オタク、アニメ、ロック、バイオリン。


モデルの市川紗椰(いちかわさや)さん超美人ですよね!
そしてびっくりするのが169㎝と身長が高くて美脚な上にウエスト54㎝と超細い!
そんなスレンダーボディなのにおっぱいはEカップもあるんです!
スタイル良すぎますよね!
そんな美貌をお持ちでオタクっていうキャップがまたいいですよね。

wikiによると父がアメリカ人のハーフで、
生まれは愛知ですが育ちはアメリカだそうです。
コロンビア大学に合格したらしいのですが、
モデルがしたくて休学にして、
早稲田大学政治経済学部を卒業しているんだとか。
めっちゃ秀才ですね。
モデルとして活躍しているのですが、
なんと歌手デビューまでしちゃうそうです。
歌声を聴いてみましたが、これがまたうまい!
しかもジャズなんです。
私の中でジャズって上手な人が歌うイメージがあるんですが、
やっぱり歌唱力高かったです。
5月デビューなのでもう少しですね。
ハーフ美女で才女でオタクでスタイル抜群で歌も上手・・・なんかすごいw

鉄道オタクということなんですが、
タモリ倶楽部で鉄道タレント要員になるほどのマニア!
今夜くらべてみましたに出演していた時にあったのですが、
電車に乗ると専用の機械で電車のモーター音をチェックするそうですw
路線図を描いたりもしてましたし相当好きなんですね。
さらに1日中アニメ見たいと言っていたくらいのアニメ好き!
フィギュアも500体以上所持していて最低でも1日4~5話見るんだとか。
ガチオタクですねw

では、そんな市川紗椰(いちかわさや)さんのEカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)
過去のセミヌード画像にグラビア風景です。



市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a20


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a19


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a21


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a16


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a15


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a18


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a17


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a01


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a02


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a03


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a04


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a05


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a06


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a07


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a08


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a09


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a10


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a11


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a12


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a13


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像a14


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像2a07


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像2a05


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像2a06


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像2a01


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像2a02


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像2a03


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像2a04


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像2a11


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像2a13


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像2a08


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像2a09


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像2a10


市川紗椰Eカップ巨乳おっぱい画像2a12












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, スレンダー, Eカップ, ハーフ,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/17(金) 13:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】