やってみたシリーズを配信していたYoutuberマイがEカップ巨乳おっぱいで可愛い件

ここでは、「やってみたシリーズを配信していたYoutuberマイがEカップ巨乳おっぱいで可愛い件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






YouTuberマイ画像  YouTuberマイ画像

YouTuberからAV女優に!
マイちゃんのEカップ巨乳おっぱい画像です!
※これはAV女優の玉城マイ(たまきまい)さんだそうです!
ご指摘を頂きました。




プロフです。
・名前はマイ(まい)。
・生年月日は年齢は不明です。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・趣味/特技は、ゲーム。


Eカップ巨乳おっぱいのYouTuberマイが桃太郎映像出版からAVデビュー!
可愛らしいお顔におっぱいも大きい!
正直私は全然知りませんでしたが、知っている方いらっしゃるのかな?
気になって見に行ってきましたが、再生回数は1000回台だったので
そこまで有名って程でもなさそうですね。あんまり基準はわかりませんが(>_<)
見に行ってみると「やってみたシリーズ」を投稿しており、
例えばこんなタイトルのものがありました。
「部屋の中でビールかけしてみた」
「ききたばこに挑戦してみた」
「よっちゃんイカを当たるまで食べてみた」
「ドライアイスを使って実験してみた」
「炊飯器でドライアイスを作ってみた」
なんかがありました。
この記事には載せてませんが、サンプル画像で部屋が青色のシートで覆われていて
マイちゃんと馬の被り物をした人物が映っている画像があってこれなんだろうと思っていたら
「部屋の中でビールかけしてみた」の映像でしたw
ただサンプル画像見ただけの人は絶対?になると思いますw
それが意外とこの「部屋の中でビールかけしてみた」面白かったですw
というか馬の被り物をしたまりちゃん?という友人の動きが見てて笑ってしまいましたw

「ききたばこに挑戦してみた」も見てみたんですが、
これはかなりグダグダ感ありましたw
なんせたばこを普段吸わないのにききたばこに挑戦していましたのでw
火のつけかたもわからず、吸ってみるとやっぱり咳き込んで「もう吸いたくない」
となり、結局匂いで判別するというかなりぐだぐだな展開でしたw
意外と全部見てしまった私ですがw
マイちゃんが可愛いから許せましたねw

それにしてもYouTuberからAV女優に転身する人が出てくるとは思いませんでしたね。
パケ写見た感じでは可愛いしこうゆう美形な女性はだいたい微乳でちっぱいんだろうなと
思ってたら意外とEカップ巨乳おっぱいだったのは嬉しかったですw

※追記 これはAV女優の玉城マイさんとのことです。
なのでYouTuberからAV女優になったのではなく、
AV女優がYouTuberになっているのだということらしいです。
コメントくださった方、貴重な情報頂きありがとうございます。



【YouTuberマイデビュー作コンテンツ】
1.自宅オナニー、自撮りオナでいっちゃうw
2.自宅初撮り、巨根高速ピストンに絶頂!
3.初ガラス棒、カメラ目線
4.口内射精、濃厚フェラ
5.初3Pセックス、連続絶頂!
6.連続ぶっかけ濃厚すぎw


では、そんなYouTuberマイのEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像2b01


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像2b02


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像2b03


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像2b04


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像2b05


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像2b06


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像2b07


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像2b08


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像b01


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像b02


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像b03


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像b04


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像b05


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像b06


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像b07


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像b08


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像b09


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像b10


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像b11


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像b12


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像b13


YoutuberマイEカップ巨乳おっぱい画像b14







無料動画有り
あの有名YouTuberがAVデビュー・マイ
あの有名YouTuberがAVデビュー・マイ





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 巨乳, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
これはAV女優の玉城マイです。YouTuberがAV女優になったんではなくAV女優がYouTuberをやってるんです。
2015/04/17(金) 17:54 | URL | #-[ 編集]
> これはAV女優の玉城マイです。YouTuberがAV女優になったんではなくAV女優がYouTuberをやってるんです。
そうだったのですね、全然知りませんでした(>_<)
当方ただのおっぱい好きなのであまり業界に詳しくなかったりします。
本文にも追記として追加させて頂きました。
情報ありがとうございます。
2015/04/17(金) 19:56 | URL | おっぱいマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】