小川桃果 Fカップ巨乳のリアルおっぱい先生がデビュー!

ここでは、「小川桃果 Fカップ巨乳のリアルおっぱい先生がデビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






小川桃果画像

AV女優、

小川桃果(おがわももか)Fカップ巨乳おっぱい先生AVデビュー!


現役の教師とのことです。
ただ肝心なおっぱいがサンプルでは見えないんですm(__)m




プロフから。
・名前は小川桃果(おがわももか)。
・1990年3月10日生まれの25歳(2015年4月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W61㎝ H92㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・千葉県出身。
・趣味/特技は、音楽鑑賞、空手。


Fカップ巨乳おっぱい先生の小川桃果が
MAX-A(マックスエー)のOliviaからAVデビュー!
「とっても魅力的で思わずキスしたくなるぷるっとした唇
清楚で知的な雰囲気がある黒髪
着衣でもわかる巨乳なFカップおっぱい
憧れは避けようがない本能の結果である」
「リアルな教師は想像よりずっとエロかった!
現役リケジョ教師のAVデビューに業界騒然!」


これぞ世の男性が好きなリアルなおっぱい先生ですねw
黒髪が知的でキレイな方です。
今は副担任をしているそうです。
AV出演の理由は、
友達と遊んだあと声をかけられて話を聞いたのがきっかけだそうです。
ようするにスカウトされた、ということのようです。
とっても残念なのがサンプルにはおっぱいが映っていないのですm(__)m
これは非常に残念ですね(>_<)発売まで待つしかないようです。
そして趣味、特技のところに空手とありますが、
これがなんと黒帯らしいです。女性で黒帯とはすごい!
私小さい時に空手習ってましたが緑帯で辞めましたw
鍛えられ引き締まったボディに期待ですね!
男優さんはレジェンドで巨根でダンディな田淵正浩(たぶちまさひろ)さんに、
甘い声で人気のさだちゃんこと貞松大輔(さだまつだいすけ)さんです!


【小川桃果デビュー作コンテンツ】
1.初脱ぎインタビュー
2.AVデビューセックス
3.先生のフェラとパイズリ
4.女性教論のオナニー
5.現役の教師の濃密なセックス


では、そんな「小川桃果 Fカップ巨乳のリアルおっぱい先生がデビュー!」画像ご覧ください(^.^)
残念ながらおっぱいは見えません。すみませんm(__)m


150415-min2a01


150415-min2a02


150415-min2a03


150415-min2a04


150415-min2a05


150415-min2a06


小川桃果Fカップ巨乳おっぱい画像01


小川桃果Fカップ巨乳おっぱい画像02


小川桃果Fカップ巨乳おっぱい画像03


小川桃果Fカップ巨乳おっぱい画像04


小川桃果Fカップ巨乳おっぱい画像05







無料動画有り
新人 DearTEACHER現役の教師AVデビュー 小川桃果
新人 DearTEACHER
現役の教師AVデビュー 小川桃果






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Fカップ, 15年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】