平川みな なかなか美乳なCカップおっぱいの激カワ娘が期間限定発売!

ここでは、「平川みな なかなか美乳なCカップおっぱいの激カワ娘が期間限定発売!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






平川みな画像  平川みな美乳画像

AV女優、

平川みなのCカップおっぱい画像です!


発売中止と思いきや期間限定の発売になってます。




プロフから。
・名前は平川みな。
・1994年7月3日生まれの20歳(2015年4月現在)。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W60㎝ H82㎝。
・バストサイズはCカップ!
・埼玉県出身。
・趣味特技は、野球観戦、人見知りしないこと。


※一端発売中止となっていましたが、
期間限定で発売するということです。

Cカップ美乳おっぱいにかわいらしい美女、
平川みな (ひらかわみな)がteamZEROからAVデビューです。
「野球も好きだけどエッチも大好きなんです」

「新聞の一面に掲載された勝利の女神」「いい子過ぎるカ○プ女子」
という言葉があるんですが、なんか取り上げられたことがあるんですかね?
私は全然わかりませんがw
ネットではかなり可愛いとけっこう多くの人が楽しみにしているようです。
なので期間限定でも発売が決定しているのはすごい嬉しいことだと思います。

恥ずかしと胸を隠したり顔を隠したりするウブな女の子。
しかし、恥じらいながらも喘ぐ姿は意外といいですw
個人的にはこの童顔系な子はあまり見ないんですが
なんか見てたら笑顔がキュートだし恥ずかしいと言いながらも
大量に潮を吹いたり、気持ちよさそうに喘いでいるのを見ると
だんだん興奮してきましたw

とにかく笑顔が可愛いです!パケ写より可愛く見えます♪
平川みな (ひらかわみな)のおっぱいは、
Cカップと大きさはそんなにおおきくはないですが、
なかなか形は綺麗だと思います。
乳輪が濃くて乳首もけっこう大きいので好き嫌いはわかれるかもしれませんね(>_<)


では、そんな平川みな (ひらかわみな)のCカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)
とにかく可愛すぎます!



平川みなCカップ美乳おっぱい画像2a01


平川みなCカップ美乳おっぱい画像2a02


平川みなCカップ美乳おっぱい画像2a03


平川みなCカップ美乳おっぱい画像2a04


平川みなCカップ美乳おっぱい画像2a05


平川みなCカップ美乳おっぱい画像2a06


平川みなCカップ美乳おっぱい画像2a07


平川みなCカップ美乳おっぱい画像2a08


平川みなCカップ美乳おっぱい画像2a09


平川みなCカップ美乳おっぱい画像2a10


平川みなCカップ美乳おっぱい画像2a11


平川みなCカップ美乳おっぱい画像2a12


平川みなCカップ美乳おっぱい画像2a13


平川みなCカップ美乳おっぱい画像2a14


平川みなCカップ美乳おっぱい画像a01


平川みなCカップ美乳おっぱい画像a02


平川みなCカップ美乳おっぱい画像a03


平川みなCカップ美乳おっぱい画像a04


平川みなCカップ美乳おっぱい画像a05


平川みなCカップ美乳おっぱい画像a06


平川みなCカップ美乳おっぱい画像a07


平川みなCカップ美乳おっぱい画像a08






AVデビュー 平川みな 「販売期間 2016年5月12日まで」
AVデビュー 平川みな
「販売期間 2016年5月12日まで」






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美乳, Cカップ, 15年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】