森カノン 仮面女子NO.1が魅せたCカップ水着グラビアおっぱい画像

ここでは、「森カノン 仮面女子NO.1が魅せたCカップ水着グラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






150414-mina06.jpg

地下アイドル仮面女子のアリス十番

森カノン(もりかのん)のCカップおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は森カノン(もりかのん)。
・愛称は、かのしい。
・1990年2月11日生まれの25歳(2015年4月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W55㎝ H86㎝。
・バストサイズはCカップ!
・北海道出身。
・趣味/特技は、特技 料理、運動、三点倒立。


先日行われた「仮面女子ナンバーワン決定戦」で見事1位に輝いた森カノンさん!
地下アイドル、「アリス十番」のメンバーです。
正直私は、森カノンさん知りませんでしたが、仮面女子では有名な方のようですね。
やはり私としては爆乳おっぱいの天木じゅんさんが好きなんですが、
かなりグラビアで活躍していますし、他にも神谷えりなさんや
エースの立花あんなさんを抑えての1位!
週プレでも「まさかの決着!」と記載がありました。
これは仮面女子に詳しい人からしたらどうだったんでしょうかね?
やはり意外だったのか?それとも納得している人が多いのか?
どうなんでしょうか。
週プレでのグラビアを見たファンの感想では、
「露出が多くてびっくりしたけどおめでとー」
「水着姿というのは複雑だけど単独でグラビア掲載はやっぱり嬉しいです」
という肌をけっこう露出しているのにはびっくりしている人が多かったようですが、
やはりみなさん喜んでいるようでした。

森カノン(もりかのん)さんは過去に
「ミス東スポ2012」のファイナリストになっているようですね。
それもそのはず身長が160㎝でウエストが55㎝の超スレンダーなんです。
もうそれはすんごく細いですw
とっても運動が得意で、ダンスやテニス、
バスケ、陸上、さらにはスノボ、スキー、サーフィンと活発すぎることが
この細さにも繋がっていそうです。
何種類あるんだってくらいスポーツしてますねw
そして腹筋もすごいんです!
女性で腹筋って格闘家やボディビルダーの方でないとなかなかないですがw
森カノンさんは腹筋すごいんですよね。
本人がサスケに出たいと言うくらいですからねw
すごいアスリート体質なんですね。

他にも有名な事件があるようで
「ひき逃げ事件」もあったようです。
もちろん加害者ではなく被害者としてです。
車で当てられ全治3~4週間のけがをおったそうなんです。
ブログで犯人に自首するように訴えかけていました。

最近の出来事でいうと
アリス十番のメンバーである渡辺まありさんが
卒業したそうで渡辺まありさんに対する思いをたくさん綴っていました。
とても仲良くてこれまで切磋琢磨してきた仲間なんだろうなと感じさせられました。
新しい夢に向かってのスタートらしいのでその夢を叶えてほしいですね!


森カノンさんはブログにツイッターがありますし、
仮面女子の冠番組『やりきり!仮面女子 ~天下取るなら、イッちゃって!~』や
深夜バラエティ『仮面女子のやっぱ全力だね~!』も放送中ですので
気になる方はご覧になってみてはいかがでしょうか?

では、そんな仮面女子、アリス十番森カノンのCカップ水着グラビアおっぱい画像少しですがご覧ください


森カノングラビア画像a01


森カノン水着画像a02


森カノンCカップおっぱい画像a03


森カノングラビア画像a04


森カノンCカップおっぱい画像a05


森カノン水着画像a06


森カノンCカップおっぱい画像a07











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, Cカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】