川嶋明香莉 ウエスト54㎝の体からまさかのエロすぎるFカップ美巨乳おっぱい画像

ここでは、「川嶋明香莉 ウエスト54㎝の体からまさかのエロすぎるFカップ美巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






川嶋明香莉画像 border=

AV女優、

川嶋明香莉(かわしまあかり)のFカップ美巨乳おっぱい画像






プロフです。
・名前は川嶋明香莉(かわしまあかり)。
・生年月日は不明ですが年齢は21歳(2015年4月現在)。
・身長やスリーサイズはわかりませんが、ウエストは54㎝!
・バストサイズはFカップ美巨乳!

Fカップ美巨乳おっぱいの陸上アスリート川嶋明香莉(かわしまあかり)が
E-BODYからAVデビュー!
「12年間陸上で鍛えられた肉体美は大学生とは思えない!」
「筋肉ナンバーワンのスレンダーボディと隠れFカップ美巨乳おっぱいがAVで躍動する!」
「1000mを2分40秒で走る抜ける、なんと体脂肪11.7%の陸上部キャプテン!」


素晴らしく引き締まったボディにすんごいエロいおっぱいがデビューです!
スリーサイズ全般はわかりませんが、なんとウエストは驚異の54㎝!
これだけ細くてしかもアスリートならおっぱいはちっぱいかと思わせといての
Fカップ美巨乳おっぱいです!
ウエスト54㎝でパイズリできる大きさですよw
これがまた綺麗でハリのあるおっぱい!そのギャップがたまらなくエロいです!
化粧はほとんどしてないように見えますが、そこがまた素朴な感じでいいですね。
家にお邪魔するシーンがあり家には大量のトロフィーや賞状があります。
アスリートの人からしたらおっぱいって大きかったら不利になりそうですが、
こんだけ栄光の証があるなら大丈夫なんですかね。
実際に競技の時にはさらしをきつく巻いたりして
動かないように影響がないようにしているんでしょうね。
12年もの陸上経験があるので小さい頃から一筋だったのでしょう。
紹介文を読んだ感じでは、
大学生になって初体験を経験したようで性への興味が一気に高まった、
という感じっぽい。
こんな細いのにパイズリできるしとにかくエロい!


【川嶋明香莉デビュー作コンテンツ】
1.本物女子大生アスリートのフェラチオ
2.トレーニングにゲリラ訪問、青春の河川敷
3.鍛えぬいた腹筋が浮き上がるアスリートSEX
4.発達した筋肉を駆使してパイズリ挟射!
5.美しきスレンダラス筋肉ファック!


では、そんなスレンダーアスリートボディ川嶋明香莉(かわしまあかり)のFカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像2b01


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像2b02


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像2b03


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像2b04


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像2b05


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像2b06


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像2b07


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像2b08


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像2b09


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像2b10


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像2b11


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像2b12


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像2b13


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像b01


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像b02


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像b03


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像b04


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像b05


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像b06


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像b07


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像b08


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像b09


川嶋明香莉Fカップ美巨乳おっぱい画像b10







陸上競技歴12年 鍛え抜かれたスレンダーボディは驚異のウエスト54cm!!現役女子大生アスリートAVデビュー 川嶋明香莉21歳
陸上競技歴12年
鍛え抜かれたスレンダーボディは驚異のウエスト54cm!!
現役女子大生アスリートAVデビュー 川嶋明香莉21歳








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, アスリート, 美巨乳, Fカップ, 15年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】