山下永夏 清楚で知的でセクシーな美女が魅せた水着おっぱい画像

ここでは、「山下永夏 清楚で知的でセクシーな美女が魅せた水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






山下永夏画像

モデルやタレント、お天気お姉さんとしても活躍する

山下永夏(やましたはるか)の水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は山下永夏(やましたはるか)。
・1994年9月4日生まれの20歳(2015年4月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H83㎝。
・バストサイズは不明ですが、推定A~Bカップと言われています。
・三重県出身。


現在「PON!」でお天気お姉さんとして活躍中の
山下永夏(やましたはるか)さんがスピリッツにて水着グラビアを披露し
美しすぎると話題になっています。
おっぱいはちっぱいですがとっても美脚です!

wikiによると東京ガールズコレクションを鑑賞していた時にスカウトされたそうです。
これめっちゃ夢がありますね!これを知った人は見るだけでなく
スカウトの可能性もあると気合い入れて行きそうですねw
女優としても活動しており、2014年にはGTOや
実写化された「神様の言うとおり」にも出演しています。
セブンのCMにも出ていたそうです。

最近でいうとTGC(東京ガールズコレクション)で
事務所の先輩ということもあるのか
木下優樹菜さんプロデュースのAvanLilyのステージに立ったそうですよ。
自分がスカウトされる舞台となったステージに立てるなんてすごいですね!
身長も165㎝と高くかなり細いスレンダーボディだし
とってもキレイな方なので納得ですね。
本人も夢の舞台に立ててとっても嬉しかったと話していました。
すっごい緊張していたそうですが、始まるとすっごい楽しめたそうです。
初出演にして楽しむことができるというのはすごいですね!
そして第40代目の旭化成グループキャンペーンモデルに選ばれています。

あとブログを見ていた時に発見したのですが、
ファンの方から「鎖骨にホクロありますか?」
と質問され「あります!よく気づきましたね!」
と言ってアップして画像がこちらです!

150410-min2a03.jpg

とってもセクシーですね!これはほんとファンの方はよく気づきましたねw
鎖骨ってだけでもけっこうセクシーで好きな人はいると思いますが、
ホクロがあることでさらにセクシーさが増していますね。
こんなとこにも注目してみてはいかがでしょうか?


お嬢様のような清楚な雰囲気でとってもキレイな山下永夏(やましたはるか)さん。
今後さらに活躍が期待されますね!
巨乳好きなおっぱい星人でもこんなに綺麗で可愛い人なら全く気になりませんね!

では、そんな山下永夏の水着グラビア微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


山下永夏水着画像a01


山下永夏グラビア画像a02


山下永夏水着画像a03


山下永夏グラビア画像a04


山下永夏水着画像a05


山下永夏グラビア画像a06


山下永夏水着画像2a07


山下永夏グラビア画像2a04


山下永夏水着画像2a02


山下永夏グラビア画像2a01


山下永夏水着画像2a06


山下永夏水着画像2a05










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, スレンダー, 微乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】